スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと早く出会いたかった

腰痛・腰痛・また腰痛。
歳のせいだから諦めてはいるものの、腰痛はツライ。

とくに朝起きた時の腰痛は、その日一日をブルーな気持ちにさせてしまいがち。
だからベッドのマットはこだわりたい。

ただ、ポケットコイルのベッドで数年間低反発のものを使用してみたものの、
その日の体調によっては朝起きた時にかえって腰痛を無駄に呼び覚ましてしまうことが時々ある。

これは低反発系のさだめなのかもしれないと言えば仕方がない。

しかし、あのトゥルースリーパーシリーズに隠れた名品を発見。
それが、「トゥルースリーパー ネオフィール」。


低反発でなく、中反発。
つまり、沈み込みが少ない。
コレガ実にヨロシイのです。

巷では高反発系のマットがもてはやされておりますが、
どうも今流行りの高反発は、アスリート向けのようだ。
どこからどう見たところで、とても私の体はアスリート系ではない。

ということで試してみようと思ったのが中反発というふれ込みの「トゥルースリーパー ネオフィール

いやー、ビックリ。
期待値が低かった分、余計にビックリ。

恐るべしは中反発。
この中反発が、自分にはピッタシ。

適度な柔らかさと沈み込み過ぎないクッション性は、心地よい眠りにいざなう。
何より朝の腰痛が日に日に減少した。

そうだ、よくある注意書きとして、「効果は個人の感想です。」

だが、あえて書こう。
しかも、太字で。
効果は個人の感想です。
ってか。

でも実感してんだからしょうがない。
しかも自腹で買ってんだから、堂々と言いふらしちゃうもんね。

これこそ腰痛恐怖の無い快適な目覚めを確保してくれる逸品。
しかも通気性が良いので梅雨場のムレムレ感がナシ。
まさにこういうマットが欲しかったんだよ。

あっ、それから、こいつにはカバーは必須。
マットのカバーだけだと、若干薄手なもんで心もとない。

それと、うちの猫がベッドに上がるから爪で引っかかりやすくて傷がつきやすい。
ここのオリジナルカバーは、トゥルースリーパーシリーズには必須アイテムだね。

四隅のゴムはマットの暴れを防いでくれるし、何よりサラサラ感が心地よい。
この「トゥルースリーパー ネオフィール」で使っても蒸れないので快適に寝られる。

これからマットは、中反発に限りますぜ。

トゥルースリーパー ネオフィール」、もっと早く出会いたかったよ。




スポンサーサイト

美の秘密兵器

常に誰しもが持つ願望、美しくありたい。。。

古来より美への欲望は老若男女を問わず。
それゆえに美容のアイテムには品質の良い物を求めたいところです。

そこで、話題の美容液「アリッサクレマ エッセンス(美容液)」という答えを提案。

なんと、米国医薬品局や世界保健機構もが認める新素材の「AC-11」、
ノーベル賞受賞成分で有名な「EGF」、また同じくノーベル賞受賞成分の「フラーレン」、
最新の美容では必須の「プラセンタ」、そして「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」。
そんな文句のつけようのない美容成分がふんだんに使用されています。

なぜなら本物志向の人の為の、エステティックサロンから生まれた美容液だからこそ。

もちろんクチコミでも話題。
だから、女性誌「ViVi」にも掲載されたほど。

それに、化粧品クチコミサイトの「@コスメ」でも「ジェル・美容液部門」でTOP10ランクイン。

現在、話題の美容液のようです。
これこそ美の秘密兵器と呼べるのでないでしょうか。







アリッサクレマ エッセンス
















家族全員の健康に

ペットを愛玩具のように玩具扱いする飼い主は最低です。
当たり前ながらペットも生き物なのです。
はっきり言って家族も同然。
時には、家族以上の存在であったりします。

それだからこそ言葉の話せないペットのケアは大切な事。
日頃からの健康管理にも気を付けてあげたいものです。

ペット管理で大事なのが清潔さの保持。
そのための優れたアイテムとして、デオシャワーは良さそうです。

実は、10月16日のTV番組、朝日放送系の「ちい散歩」でもこの
デオシャワーが紹介されたようです。

デオシャワーは、ペットシャンプーなどよりも除菌・消臭効果がある
オゾン水を使用する事でペットの皮膚病の予防や気になるニオイも
抑える効果を持つ事が出来るとか。

オゾンには大気の殺菌や脱臭などの自浄作用があります。
公共水道の高度処理水のシステムに使われたり、
最新の洗濯機では薬剤を使わない除菌・消臭・汚れ分解システムにも
利用されているようです。

食品分野での「食の安全安心技術」など、身近な分野でも広く利用されています。

デオシャワーは、その除菌消臭効果に優れたオゾンウォーターで、
ペットを清潔に保つ事が出来るようです。
水を電気分解し、水自体に殺菌力を持たせたオゾンは、
とても高い除菌・脱臭作用を持ちます。

しかも、洗剤等と違って残留性もなく無公害の上安全。
だからオゾンウォーターの利用は、何もペットにだけでなく、
日常の自分たちの生活に使用しても安心して使えます。

それにシャンプー等と違い、目や口内の洗浄にも安心して使えます。
そして、殺菌効果は塩素の20倍という能力。

気になるランニングコストは、リッターあたり15円。
またフィルターなどの消耗品や薬剤は不要です。
この寒い時期でも40度までのお湯なら使用可能なので便利です。

安心で安全な健康の維持のためには水は欠かせません。
ペットも含めた家族全員の健康のためにも優れた製品だと思うのです。


小顔対策ファンデーション

ファンデーションを塗るだけで小顔になれるとしたら。。。

ナント、そんな夢の様なアイテムがあるそうです。

それが、アンチエイジングコスメの「ミーティアスキンケア」から発売の
ミーティアドクターファンデーション」。




秘密は特殊な光の反射を利用する事。
顔のラインを光と影のベストバランスを取る事で顔の立体感を強調。
つやのある光沢が立体感を強調し、たるみがちなお肌をシャープに見せます。

専門用語で、カラーフロップ効果を使うのだそうです。
簡単に言うと陰影を持たす事でのっぺりとした顔を立体感を表現させ、
シャープに見せる事が出来るという事。
しかも、それをファンデーション1本でやってのけるのが凄い。

中身はマイカ・シリカ・ベンガラ・酸化チタンなどの物質構成のようです。
なんだか、聞いたことない名前の成分ですが大丈夫なのでしょうか。。。
しかしそこは、ご安心あれ。

何せこの製品開発には、形成外科医が携わっているそうです。
つまり、ドクターズコスメのファンデーションというわけ。

ドクターズコスメと言うからには、肌に優しいのは当たり前。
その上、美容外科や皮膚科などの美容整形エキスパート医師による化粧品と呼べるかも。

そんな医学的見地と美容整形的考察を考慮し、研究・開発されたドクターズコスメ。
勿論、ファーンデーションとしての効果の方もシリコーンポリマー配合で
皮脂や汗の化粧崩れの大丈夫。
機能と効果に満足できそうな製品のようです。

今後、小顔対策ファンデーションのミーティアがブレイクするかもネ。






スキンケア、アンチエイジングにはドクターズコスメ







お役立ちアイテム情報

新しい通販情報のお知らせです。


時計はビジネスマンにとっては、必須アイテム。
しかし、正確な時間が分からないような時計は役に立たちません。
でも優れモノがありました。
それが、カシオ電波時計ソーラー
常に正確な時間の電波時計と、大容量ソーラー充電システムの
タフソーラーを搭載した腕時計です。
ステンレススチール製の5気圧防水と耐久力も申し分なし。
まさに、タフでインテリなアイテムと言えるでしょう。


次にオススメなアイテムは、女性向け。
人気の高いゲルマニウムのコロコロローラー
ハンドル先端部のポイントローラーが360度回転します。
だからね届きにくかった細かな部分まで使用が可能。
またトップ部の指圧のつぼ押しが丸みを持っているから心地よい。
リンパマッサージ、フェイシャルマッサージ、つぼ効果もこれ1本でOK!


すっかり覚めた感の新型インフルエンザの話題。
しかし、世界的にはまだまだ終わっていないようです。
もしかすると、この秋にもまた流行の恐れがあるかもしれません。
そこで、この前みたいなパニックにならないように、事前対策は必須です。
それには、やはりマスク 新型インフルエンザの予防には、
高性能な信頼できる医療用マスクが必要となります。
でも、余り高価なのも困りもの。
新型インフルエンザ対策専門店 Your Hospitalなら、マスクが激安です。
しかも、インフルエンザ対策専門のマスク通販ショップ。
格安で高性能な新作マスクが送料無料や即日配送で販売しています。



ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。