スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマゴはこだわりたい。

土佐ジロー
天然記念物モノの土佐地鶏(雄)とロードアイランドレッド(雌)の
掛け合わせ一代雑種の鶏。
南国の太陽の下、放し飼いで育てられる実に根性の座った鶏。 

        
こやつ、驚異的な飛行能力を持っている。
斜面があれば楽々と70~90M飛ぶ

もうこれは、ただのニワトリなんて言っちゃダメ。

群の仲間でも弱いモノは、イジメ殺されるっていうからガクブルもの ((((;゜д゜)))
夜間、強いモノは安全な高い止まり木に競り合って止まる事ができるオキテ (-_-)zzz

まさに、焼肉定食!」 じゃなくて、「弱肉強食」(~_~;)
       

そんな土佐ジローの卵は、大半が赤玉です。
たまに白色も混じるらしいが、卵殼の色と中身はまったく関係がなく
栄養成分も変わらないらしい。

私、個人的には、なんとなく赤玉派です。
土佐ジローのタマゴ

1個が約40g弱。
見慣れたサイズからは明らかに小さい。
しかし、ベータカロチンビタミンAビタミンEの含有量は多いのです。
それはそれは、とってもエライ玉子です。

土佐ジロー卵は、平均3~4日に一個程度しか産まない貴重品。
井口フルーツファーム では、1日限定10セットしか手に入らないらしい。
タマゴかけごはんが大好物な人には、ゼッタイのおススメ
白身より黄身の割合が多くて濃厚!
餌にビタミン剤や発食剤を混ぜて「色あげ」をしてないから、生でも安心!     
                       
黄身の色あげなんてのは簡単なんです。
ポストハーベストのとうもろこしをたくさん食べさせれば、黄色の色だけを濃く出せる。
ココでは、そんなズルなんかしてません!
職人だねぇ~(*_*)!

生で食べれば、違いが実感。
地鶏卵らしい独特の風味と甘みに、テンションあげまくり~ \(◎o◎)/!!

ブロイラーのタマゴでは、満足できなくなったらゴメンナサイ <(_ _)>

土佐ジローの生タマゴ 土佐ジローの卵

スポンサーサイト

形成外科は女性に限ったものではない。

形成外科は、人々のコンプレックスを解消する。
コンプレックスで思い悩み、死まで考える若者の為には無くてはならない。

美しくなる美容形成は、主に女性の為に存在するが、
男性の悩みも解消する形成クリニックがある。

若者男子の隠れたる悩みと言えば「包茎」である。
仮性で性交さえ出来れば、さほど悩むこともあるまい。
だか、中には即、治療を要する症状の真性者がいる。

そんな男子よ。
一人悩んでおらずに【山の手形成クリニック】に相談されよ。(^.^)

メール・電話での相談にも24時間対応しておる。
十分なカウンセリングと納得のいく治療説明、最新の麻酔技術である。

まずは山の手形成クリニックのWEBサイトをご覧あれ。
料金の詳細な見積価格もある。
安心の治療体制の説明もある。
悩み事や気にしている事の質問・疑問コーナーもある。

驚いたのは、学割がある事だ。(*_*)
確かに、こういった悩みは、学生のうちに解消しておいた方が良い。

若い男子よ。
心配する事は無い。
日本人の3分の2は包茎と言われておる。(^^)v

どっちのプランも極楽かな。

温泉はイイよ。。。
忙しい毎日から開放される。
日本人に生まれてきて良かったとつくづく思う。

浴衣着て、まず温泉入って、ダラ~っとのんびりスルのが贅沢だ。
仕事を忘れて、時間を忘れて、何も考えないで湯に浸かる。
これ以上の贅沢は無い気がする。
もう少しで時間が出来そうだから行こうっと。(^.^)
ドコ行こうかなぁ・・・。

一度行ってみたい温泉地といえば、南紀白浜だな。
そうだ、価格以上の満足感を味わえる、品質本位で選びぬかれた
老舗の名店が集う旅行サイトがあったではないか。
そんな時の「湯快リゾート」で下調べでもしておこう。


おぉ、南紀白浜温泉の白浜御苑は、ムチャクチャお得そうだ。
名湯白浜温泉の天然温泉かけ流しの湯かぁ。。。
かけ流しは、もはや基本中の基本だな。
本場、炭酸水素塩泉をじっくりと堪能してみたいものだ。
最近、辛くなってきた関節の痛みにも効果がありそうだな。

ほほぉー、2つのプランが用意されているのだな。
それにしても、季節料金無しの均一価格7,800円プランというのは驚きの価格だ。(@_@;)
常識では考えられない料金だ。
しかも、朝・夕食バイキングには、食指が動かされる。
バイキング好きの自分としては、悪魔のささやきにさえ聞こえるゾ。(^^ゞ

しかし、もう一つのプランも悩ましい。。。(-_-;)
料理の鉄人、大田忠道さんのプロデュースされた和の創作料理プランだ。
この際、料金ウンヌンは置いておくべきか。
やはり、温泉地では、土地の美味いモノを堪能せねば
せっかく行った甲斐が無いというものだ。
それも鉄人関係とあれば尚の事だ。

一番高価な源氏と平家コースの豪勢で旨そうな事といったら。。。!!
ウヒャー(+_+)、旨そうーっ!

量を取るか、質を取るか・・・、
どっちにしても極楽には違いないが・・・、
くぅーっ、コレは、迷うぞーっ。(ーー;)





桜色のウィルコム

桜の季節に新登場した季節感のある上品「ピンク」がお洒落だ。

CPUにARM9を採用、高い処理能力を持つ「9(nine)/WS009KE」。
高度化通信規格に対応しているので、エリア内では、快適で安定した通信が可能。
そのストレスの無い操作性は、デキル「大人の女性」にとって最強のアイテムになる。


主張しすぎず、コンパクトで洗練されたケータイである。
その薄さは11.5mmを実現した。
隅々まで配慮されたデザインと遊び心に溢れたGUI。
まさに、完成度の高い端末を実現した「9(nine)/WS009KE」。


着信の場合などに静かに存在を主張する、背面の7パターンで光るイルミネーションが女性心をくすぐります。

ウィルコムストア 9(nine)/WS009KE

入門には、リサイクルパソコン

現代は、全てがIT化されているようになってきた。
もはや日々に使用する生活家電から駅の改札や交通手段などもアナログの時代ではない。

老若男女を問わずして、デジタル機器に慣れ親しまなくてはならない時代である。
適応力の劣る高齢の者とて、生きていくには道具を使わねば不便である。

出来ない・やりたくないのマイナス思考でなく、物事は前向きに考えよう。
むしろ最新の道具などは、使いこなす事ができれば生活環境を
豊に快適に変化させる事のできる魔法のアイテムなのである。

その最たるものにパソコンがある。
パソコンを使用しない方の意見に多いのが、難しい・ややこしい、の意見。

心配する事は無い。
最初は誰でも初心者なのである。
それにパソコンの全ての機能を使いこなすなどと思うのが間違いである。
電源を入れて、インターネットを見る。
それ一つだけでもできると自分の世界が広がるものだ。

またパソコンは、壊れそうで怖い。
という方がいる。
確かに高価なパソコンが故障する事を想像すると気が滅入るだろう。
そういう場合の事を考えて、初心者の方は、まず中古パソコンからはじめる事を勧めたい。

中古パソコンなら2万円程度から販売している。
特に中古パソコン販売サイト専門店の「中古パソコンのデジタルドラゴン」のようにアフターサービスの優れた店もあるのだ。

中古パソコンのデジタルドラゴン」は、悪質な中古パソコン業者とは違う。
電話サポートも日中以外の時間外窓口として、18時~23時が設けられているから、メールも出来ない初心者には、特にありがたいシステムだ。

すごいのは、商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるサービスもあるのだ。
「みんなのパソコン」のロゴの入った保証付商品ならば、
自分の考えていた性能と違ってたり、ノートタイプに変えたいとか、
やっぱり見た目が気に入らない、という理由でも交換が可能なのだ。

購入者のわがままを聞いてもらえる良心的な、お勧めできる店である。

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。