スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来先取りの足

株式投資の世界や相場取引の世界で、切なる願望を込めた冗談に、
「明日の市況の掲載された未来の新聞が、今、手に入るなら。。。」

答えは、おそらくどんな金品・どんな犠牲と引き換えにしてもだろう。
それほど市場は水物という事である。
むしろ、不確定だからこそ取引は成立するのだ。
勝ち負けの確定している数字に賭けるのもバカバカしいものである。

しかし、ネット証券での個人デイトレーダーは、
何を頼りに投資の注文を出せばよいのだろう。

できれば、不確定ながらも確立の高い情報を拠り所とするものである。
その一つが、「株価チャート」であろう。

個人は、ネット情報のチャートを見ながら投資するのが最低限の常識だ。
チャートは、誰が見ても、どこで見ても過去の数字は同じ事である。
この過去のチャートの推移から、経験と勘と運とタイミングによって、
自分なりの未来のチャートを想像に描き、ここぞの時に投資する。

だが、所詮は思惑。
自分勝手な希望的観測も入り込んでしまうものだ。。。

そこで「増田足ソフト」というチャートソフトがある。

まず第一印象の特徴としては、カラー分けされた移動平均線が
一目で上昇・下降の把握ができ分かりやすい。

それに足の長さで、相場のエネルギーを判断できる仕組みは直感的に理解できる。
また、前後の足の長さを比較することで相場の雰囲気をイメージしやすい。

そして、先読み罫線により、短期・中期・長期と分けた考えの現状においての
変化しそうな点をカラーが変化することで察知できる。
これが、最終的に売り買いの判断を多いに手助けしてくれる。

その他、6色パターン分類や増田レシオ、増田足手数検索などといった、
機能が備わっており、投資力アップに役立ちそうである。

未来のチャート予想図を搭載したニューバージョンの『四次元増田足』が
リリースされたという。

まさに、これこそ「未来の新聞」ならぬ、未来のチャートの実現だ。
この未来のチャートがあれば、投資家のメリットは倍増される事だろう。




スポンサーサイト

ブリーズブロンズが良い。

ブリーズブロンズは、体から出る悪臭を超短時間で分解消臭してしまう繊維。

特筆すべきは、従来までの製品とは、明らかに違うその高い能力。

まずは、対応するニオイは、汗え足などの酸性の悪臭だけであった。
だが、ブリーズブロンズはアルカリ性の悪臭であるアンモニアや
タンパク質などの人から出る様々な悪臭に対応する。

しかも驚くべきは、その素早さ。
200人分の汗を、わずか5分程度で分解するのだ。

なんとなく数時間すれば消えている。。。なんてレベルではないのだ。
顕著な消臭力は、わずか数分で効果を現わす。

それと従来、繊維に反応薬を付着させて製品化したものであることから
どうしても耐久性に欠けていたのがネックだった。

しかし、ブリーズブロンズの場合、繊維組織内に化学結合させている。
洗濯の摩擦で消臭分解機能が低下する事はない。

むしろ、洗濯・日干しで効果が復活するため、
半永久的にその機能を発揮し続けるのだ。

まさに、夢の消臭繊維といえるではないか。

日々の生活での使用法は簡単。

トイレにブリーズブロンズのフェイスタオルかスポーツタオルをかけておく。
それだけで、トイレのアンモニア臭は分解消臭される。

下駄箱の中に使い古してボロボロになったブリーズブロンズ製品を入れて置く。
すると、下駄箱内の臭いを分解消臭してくれる。

スポーツ後、汗臭い運動着と一緒にブリーズブロンズ製品を入れておく。
勝手にバック内の汗臭さを分解してくれる。

これは、旅行時には便利である。
是非とも必携するべきだ。

これほどの能力を持ちながらも、吸水性も高い繊維。
天然素材の優しさ、柔らかさも併せ持つ繊維。

そんな夢のような繊維を使用して作られた製品が、ブリーズブロンズである。


 ブリーズブロンズのタオル

まるで、公園テーマパーク

都心が便利でトレンディーなのは当然の事だ。
ただ、生活するとなると色々と問題が多いのは仕方がない。

なによりも住宅地の価格なんて、とても一般人に手の出せるレベルではない。
必然、少し離れた郊外で探す事になる。

だが、どうせ探すなら、こだわりのある方が良い。
そんなこだわりを満足させてくれそうなのが、ポラスグループの中央住宅
ナカナカ優れたコンセプトの住宅情報を持っておられるようだ。

ポラスグループの中央住宅は、埼玉県東部エリアを中心に、
埼玉中央・千葉常磐エリアなどの住宅情報が得意の範囲である。

地域特性やニーズ・トレンドを反映させたコンセプト住宅を提供するだけあって、
二期連続の「越谷市建築景観賞」を受賞している。

ポラスグループの「POLUS(ポラス)」とは、ラテン語で北極星のことらしい。
「住宅業界の中央に位置してゆこう。
「業界に秩序をもたらすような会社になろう」という思いを込めていると言う。

中でも気になる物件は、「緑」をテーマにした街「ヴェルデの杜・白井」だ。
北総鉄道 西白井駅より徒歩26分とある。
題して、『公園に抱かれた街』。
POLUS

碁盤の目のような整然とした街造りではない。
大げさに言うと、日本ではないかのようだ。
欧米的なその街並みは、まるでテーマパークのようでさえある。

街全体が、公園のごとくパークフィールドとなり、そこには四季折々の草花や
木が配植されている。
自然と街が一体感を持ち、人々が集い和んでいるかのような街である。

チョット、内覧会に行ってみたい衝動に駆られてしまった。(゜.゜)




地方と言えど、格差なし

税収が少ない分、公共的なサービスや社会的な住民サービスは劣るもの。
つまり、地方では、都会ほどのサービスがないのは仕方がない。

後は民間の「力」が頼りになる。

地方も地方、四国は愛媛県松山市には、頼りになる不動産会社があるようだ。
不動産情報・賃貸情報が満載!「株式会社三福綜合不動産」である。

主に、松山市 賃貸物件を扱っているが、その登録部屋数は4万を超える。
しかし、注目の秘密は取扱い部屋数だけに限らず、その賃貸システムにある。

題して、簡単入退去システム"サプラス倶楽部"である。
早い話が、敷金・礼金無しは当然ながら、その上、原状回復費もゼロとなる。

家賃に適応するシステム利用料を支払う事によって、入居時の敷金・礼金は不要。
また、退去時の原状回復費も不要になるというシステムである。
コレならば、入退去の時の煩わしい、やり取りがなくなる。

退去時の原状回復費用が不要なので安心して入居できる。
しかも、万一、過失破損した場合でも、最大20万円までの保障付きである。

全国展開の大手業者では、当たり前のことでも地方の業者が真似をするには、
それなりの「企業力」が必要となるはず。

地方で頑張る企業のおかげで、社会格差を失くす事ができる見本である。

コンクリの中の清涼剤

ビルはコンクリートの壁。
街は、アスファルトの道。
街路樹以外で、植物らしい植物は限られた場所にしか存在しない。

ならばせめて、部屋の中に観葉植物でもあれば心の清涼剤になるだろう。

ただ、室内の植物に気を付けて欲しいのは、虫である。。。
折角の観葉植物に虫がワンサカついてたりしたら清涼剤どころではない。(>_<)

万一、オフィスの観葉植物などに見たこともない虫がいると、仕事どころではない。

観葉植物も、できるだけ信頼のある店で購入したいものだ。
今や、観葉植物も通販で簡単に購入できるようになってきた。

中でも、「彩植健美」はオススメのサイト。

「才色兼備」でなく、「彩植健美」の文字には、
植物の美しさを伝え、健康で彩りある生活を提案する。
という意味合いが込められいる。

まっ、才色兼備の人は、概ね植物が好きであろう。
と、自分は勝手に思い込んでいる。(^.^)

彩植健美」サイト紹介の観葉植物の中でも気になるものがコレ。
観葉植物寄せ植え6
寄せ植え


まーるい赤い陶器鉢に入ったアンスリウムが上品である。
人気の高いシュガーパインと、よく馴染んでいる。
これなら、どこにおいても違和感が無い。
誰に見せても、恥ずかしくない。
オシャレで知的なセンスがチラリと垣間見られるような品である。

第一、手入れも簡単そうだし、ヘンな虫もいそうに無いのが良い。(^^ゞ



ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。