スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ旅行専門サイトのファーストワイズ

今年は、諦めよう。。。タレントみたいに、正月はハワイ!
というはかない夢は。。。

でも来年こそは、年末からハワイに行ってやるーっ。(>_<)

しかも、格安のプランなんかじゃなくて、場所にこだわり、
ホテルにこだわり、楽しむことにこだわりを持った、
ハイセンスでラグジュアリーなハワイ旅行だ。



そんなプランを用意しているハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」には、
贅沢なハワイを心から堪能できる特集を見てしまったのだ。

南の島のハイテンションなハワイ旅行も悪くは無いが、
タキシードなアロハを味わえるハワイ旅行 も味わってみたいのである。




ハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」



[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

サンリフレ

この年の暮れになって、なんだかトイレの水の流れが悪いぞ。
配管が詰まったとしたら大事だな。

そう言えば、洗面所の排水口からもヘンな音がするる
嫌な予感がしてきたぞ。。。(ーー;)

大掃除で溜まったホコリとヨゴレをふき取った雑巾を洗った水がよほど汚かった、
なんてワケは無いだろう。
そうだとしたら、我が家はドンダケ汚いんだ。。。(ーー;)
きっと、長年溜まりに溜まったモノがあるのだろう。
年が明けたら、下水管を掃除してもらう事にしよう。

事のついでと言ってはなんだが、洗面台を新しくしてみたい。
いわゆる水廻りのリフォームというヤツだ。

北の部屋をリフォームした時に一緒にやりたがったのだが、財政事情の切迫が
それを許さなかったのだ。
我が家の財務省は、日本国の役人よりも遙かに使途に厳しいのである。

しかし、いい加減そろそろ変えたほうがよかろう。
などと思い出したのは、「サンリフレプラザ」のリフォーム事例を見たからだ。

主にいろんな水廻りのリフォーム事例が紹介されているが、洗面台の定価は
カタログでも知っている。
ところが、「サンリフレプラザ」の洗面台の施工事例を見るとかなり安い。

全部が全部ではないが、製品の定価とそれの特価、施工工事費用などの
必要工事を含めても当初の定価以下で済むことがあるのだ。

さすがに住宅設備機器販売のパイオニアである「サンリフレプラザ」。
こんな事例を見てしまうと、新らしい物好きの血が騒ぎ出してしまうゾ。(^^ゞ

こんな方法があるのか

仲介手数料30万円ポッキリの株式会社ヒューネルからの新サービスだ。
それが、「不動産鑑定団
鑑定団というだけに電光掲示板の金額表示が某、お宝鑑定団にソックリ。(^.^)

使い方は、まるでゲームで遊ぶみたいな感じ。
住所や物件の情報などを簡単に選択していくだけ。
専門的な難しい入力の必要は一切必要ない。
ホントに、こんな簡単な事で住まいの査定ができるんだろうか。

とりあえずやってみたらビックリ。
結構、適正な実勢価格をはじき出します。

全然、個人的な情報などの入力が不要なのにこの正確さはまさに業界初。
賃貸の人だろうと、持家の人だろうと関係なく面白半分でも問題なし。
誰でも楽しみながらの査定ができるのはオドロキだ。

こんな方法で査定ができる時代になったのか。。。(゜o゜)
不動産鑑定士の失業が危ぶまれてしまうゾ。(^^ゞ

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------

チョット休憩しとこ


年末は何かと用事を言いつけられるからイヤだ。
チョット一服させて欲しい。(>_<)

大掃除の最中に洗剤とワックスが足りないから買ってこいって。。。
それぐらい用意しとけよ。。。(-_-;)

PC-TVのミランカでも観よっと。
ミランカは好きなときに見られるからいいんだよな。

おっ、内村さまぁ~ずの#28か。
コレ見てなかったな。
いつもヌル~イ、ダラダラのフリートークのようなバカバカしいコーナーを
だいの大人が繰り広げる番組だ。

しかし、この忙しい年末に大掃除をサボってボーッと見るには丁度良いかも。(^^)v
それにしても、音声が小さいのは自分のPCだけかな?
何か設定が必要なのかな。。。まっ音声は小さめの方が見つからなくてイイか。

ナニナニ、2007年やりのこした事?
ダチョウの竜ちゃん登場か、相変わらず、かみ合わないネェー。(^_^;)
またグタグタになるからアドリブ入れるなよ。

次は、かくしていた芸大会だろ。
なんだよ、かくしたいた芸大会って。。。
アドリブ弱いんだから入れちゃダメ(ーー;)

また、それがよりによって、サラダとババロアの取り分けかよ!

まっ確かに、チョット中途半端に上手いけど・・・
でもそれじゃ、芸と一緒じゃんかよ。

まだ、ウッチャンの二重縄跳びの方がいいよ。
ウッチャンは、ブルースリー好きだからね。
ヌンチャクの言い訳もウッチャンらしいや。(^^ゞ

オォーとっ、三村のフリスクが顔に付くは論外だな。
竜ちゃんでもできるじゃないか。
乳首のハンガーかけなんてヨゴレ芸人じゃないか。

しかし、大竹は、コマ回しがヘタだねぇ。
本番に弱いのも芸人としてはダメ。
けん玉もダラダラでダメ。(ーー;)

ごきげんよう番組の「何が出るかな♪」は著作権の関係で歌っちゃダメ。
空気の読めないKYな竜ちゃんは、ホントにダメ。

まだまだ続くダメダメな連中の、ダメかくしていた芸は、
突っ込みどころ満載で、暇つぶしには持って来い。(^^)v

でも、これらの芸は、ゼッタイ隠しておくべきとの結論に至りました。<(_ _)>

-------------------------------------------
【PR】

ミランカとは、国内外の映画やドラマ、音楽、バラエティ・・・・・・
各種エンターテイメント動画が豊富にラインナップされており、
無料会員登録するだけでそれらの動画を、オン・デマンド・サー
ビスの特徴を活かして、いつでも好きな時間に楽しむことができます。

   

脱力系成り行きバラエティ「内村さまぁ~ず」や、
今までの報道番組に満足できない人必見!
水道橋博士&宮崎哲弥出演のトーク・バラエティ
「博士も知らないニッポンのウラ」は、ミランカだけで見られる人気コンテンツ!
毎月1、15日に更新(最新作は無料で視聴できます)。
-------------------------------------------

来年こそは

残念ながら未だに、ニンテンドーDSを手に入れていない。。。(^_^;)
欲しい欲しいと思いつつ、購入機会をことごとく逃してきた。

どのタイミングで買うべきなのか・・・なんて考えているからダメなんだろうな。
子供ならば、クリスマスや誕生日のプレゼントとして手に入る時もあるだろうが、
この歳になるとプレゼントを貰える機会がかなり少ない。
評判の脳トレなどは、このボケ始めた脳ミソには必需品のはずなのだが。(^^ゞ

自分としては、クイズのソフトなどが好物だ。
「激辛ナンプレ2500問」などは非常に興味がある。
ありがたいことに激辛ナンプレ2500問は、SuperLite2500として
格安で購入ができるようだ。

その他、SuperLite2500シリーズとして人気のソフトが次々に発売されるらしい。
以前、良くやっていた麻雀ゲームのソフトも何かあるだろうか。
オォ、調べてみたら、カスタム麻雀がSuperLite2500シリーズとして発売されている。

しかも、来年の1月24日にはこれまた好物のゲームソフトである、
ブロックくずしゲームのBRICKDOWN ~ブロックくずしのフランス革命やぁ~!
までが発売の予定のようだ。(゜.゜)

どうやら機は熟したようである。(ーー;)
この際、自分へのお年玉として、購入する事にしてみようか。。。

--------------------------------------------
【PR】

「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント。
--------------------------------------------

 

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。