スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしい、ほのぼの、萌えて

ほのぼのしたキャラで人気の無料オンラインゲーム。
シールオンライン



一度に数多くの人々が同時にアクセスしてゲームの世界を楽しむ事ができる。
そんな、夢と希望と面白さが詰まっているのが、MMORPGの 「SealOnline」。

可愛いいキャラクターが自分の分身です。
まずは、素敵な仲間との出会いをしましょう。

そして、語らい友情を作りこの世界での数々の思い出を作ります。
仲間と一緒に物語を作る楽しさをもっている冒険物語。

シールオンラインでの特徴的なシステムにある「コンボシステム」は愉快。
格闘ゲームの難解さは感じさせません。
簡単な操作で通常攻撃とは違う、特殊モーションの連続攻撃が繰り出せる。

また、個性的なファッションを楽むことも一つの遊び方。
いろんな装備を試してみましょう。

「種」や「卵」などから生まれるペットは、頼もしい相棒です。
好きなペットを育ててみるのもこの世界での楽しみかな。

また、心が躍るような音楽に勇気が湧いてくるような気がします。
たくさんの「youtube」シールオンライン動画集があるので、少し覗いてみてはどうでしょう。

現在、シールオンライン・人気イラストレーターイラストプレゼントのキャンペーン中。

萌えるカワイイ壁紙も手に入れられますヨ。(^_^)

  SealOnline

スポンサーサイト

春アイテムのジャケット

もうスグ春だと思いつつ、寒波はまたまたやってくる。
軽快にジャケットを羽織ることのできる気候はいつの事だろう。

ジャケットと一口に言うものの、ジャケットの定義としては一般的に、
腰丈の長さもので、シャツやトップスの上に羽織ることを指す。
と、「ジャケット・ファッション・ガイド」に書いてあった。
これは、ジャケットの基礎知識から、歴史などが詳しく載っているサイトである。

知っているようで知らなかったジャケットの事柄を簡単に勉強できるので、
少し紹介しておこう。
まず、ジャケットと呼ばれるものは非常に広いと言える。
普通、ジャンパーと呼ぶものやブルゾンと呼ばれるものもジャケットである。

エェッ?ジャンパーも!?
と感じる方もいられよう。
実はそうなのであるそうだ。
因みに、ジャンパーというのは英語であり、ウエスト丈で長袖。
そして、袖や襟口を絞っているジャケットのことを意味するのだ。

一方ブルゾンは、ふくらませた身頃の裾をベルトやタックで絞っている
ウエスト丈のジャケットのことをいうらしい。
そして、ブルゾンはフランス語であると言う。
ジャケットの起源が、中世ヨーロッパの農夫の短い上衣もフランス語の
「jaque(ジャーク)」と呼ばれた事らしいからフランスはジャケットの故郷という事だ。
実に目からウロコの事実が発覚するではないか。(^.^)

つまり、ジャケットの意味は幅広い。
そういえば、音楽CDやのデザインケースもジャケットと言うよな。
だから洋服以外でも羽織っているモノならジャケットなのだ。(-.-)

それからブレザーも、背広も、ジャケットの仲間に入るのは当然の事。
ブレザーの起源は、英国ケンブリッジ大学のボートクラブの制服とされるらしい。
そのうちに、背広型の上着であり、胸にエンブレムなどが付いてるタイプの総称となったのだ。

日本でのジャケットの歴史は、軍隊であるらしい。
慶応2年(1866年)に、幕府が陸軍の制服を洋服に替えた時が最初だそうだ。

次に待ち遠しい春に是非、羽織りたいジャケットアイテムについて習ってみよう。

まずは、Gジャンだ。
1960年代初頭に、ジーンズメーカーの元祖、リーバイ・ストラウス社が、
ジーンズに合う上着として製造を開始し発売したのが最初だという。
今では、Gジャンはすっかり万能のオシャレアイテムとして
根強い人気を博している事はその時代の人は想像もしなかったことだろう。(^_^)

それから一つは欲しい、極寒地での作業服として活躍している
完璧な防寒アイテムのダウンジャケット
ガチョウや水鳥の胸毛が最高品質なのは言うまでもない。
それをキルティング加工してジャンパーにしたものは、寒さ知らずである。
たまに中綿100%などという、ダウンジャケットと呼びたくない
大間違いの勘違い製品があるが、値段もケタ違いに安いので分かりやすい。

少し着こなしが難しいのが、フライトジャケットかな。
パイロットのようなカッコいいイメージがあって、スマートさが要求される。
ます、フライトジャケットで真っ先に思いつくのは、MA-1タイプ。
あの映画のトップ・ガンで着てたトム・クルーズはやはりカッコイイ。(^.^)

まそれから、ミリタリージャケットも軍関係の着用するジャケット。
さすがに軍使用が目的だから、デザイン的には派手さはない。
しかし、その防寒機能は充分である。
また、ミリタリー調というジャンルの定番ファッションも人気がある。

後、一枚持ってて損はないのが、パーカーだろう。
これは、フードがついている上着の総称として呼ばれる。
音楽の世界では、ナゼかヒップホップファッションの必須アイテム。
それだけパーカーは、誰もが着られる定番アイテムということだろう。
とにかく、パーカーは万能アイテムといっても良いだろう。

以上、ジャケット・ファッション・ガイドによるジャケットのお勉強でした。(^_^;)

新鮮素材の先駆者

一番、流行や情報に敏感な世界はコスメの世界。
そんなビューティトレンドを世界中から情報をキャッチ。

そして、国内美容市場に発信しているシュウエイトレーディングが運営する
海外コスメのアンテナショップ「b-spice」。

東京、ニューヨーク、パリ、ローマ、ソウル、台湾、等・・世界11都市を
網羅する独自ネットワークがニュース性の高い新商材を見逃さない。

化粧品輸入の先駆者として、欧米で話題のコスメを厳選し、
トレンドに敏感な日本の人々に迅速に届けられるところが強みなのである。

その商品選択の重要な基準が、高品質であり、かつ新鮮な話題性。
ただの流行りモノとしての陳腐なモノではないのです。

日々の生活に新鮮な風合いと満足感を持つことのできる、
夢のある商材を発掘し続けるのがポリシーなのだ。

そんな海外コスメのショッピングサイト「b-spice」は、
アロマセラピー アソシエイツ、モップ、ディアマンセルなど、
海外コスメブランドの正規輸入代理店でもある。

その中での逸品、DIAMANCELのボディケア用品、「ダイアモンド フットファイル

これ以上固いものは存在しないダイアモンドを使用したフットファイル。
そのタコ・ウオノメ用に便利なファイバーグラスを使用したファイルである。

楽に皮膚の手入れができる、耐久性と機能性に優れた逸品ではないかと思います。




[この記事はTGレビューによって書かれています]

目に入る家具

シックでありながらモダンな遊び心も併せ持つ家具の「a.flatエーフラット家具」
大人の家具と呼ぶべき、落ち着いた色合いと斬新なデザインが人気である。

普段、家具はさほど気にしないものだ。
しかし、いつも視界に自然と入る家具がある。
それが、【モダンアジアン】a-flatテレビ台

どうしてもテレビを見るときに一体として自然と目に入ります。
だから、あまり個性を主張するのも考え物。
でも、メタリックなヒカリ物も抵抗がある。

そんな時に、ベストマッチなのがa.flatテレビ台なのだ。
中でも、リノ・テレビボードは素晴らしい。

褐色のウォールナットが重厚さを、そして天然繊維の麻素材が憩いを感じさせる。

そして、引き戸正面からスライドレールが見えないのはスッキリするだけでなく、
ほこりも入り難いデザインで実用的だ。

上段の棚板奥が若干空いてるのは、ケーブルなどを通す為。
下段には配線用の穴がある。
もちろん、棚にはDVDやデッキ収納が可能である。

a.flatエーフラット家具のオリジナル・テレビ台には、惚れ惚れする。(*_*)
こんなテレビ台ならテレビを見るのも楽しくなると言うものだ。






[この記事はTGレビューによって書かれています]


最終兵器は、ニオイを分解

男性は年齢を重ねると体臭が強くなるのは、生物学的に仕方ないのだ。
たとえ、オヤジ臭だと罵られても、それが自然の摂理なのだ。(ーー;)

そんな加齢臭に一番閉口しているのは、本人なのだから。。。
面と向かって「クサイ!」と、ハッキリ言い放つのは、遠慮願いたい。。。

そもそも体臭は、多かれ少なかれ誰にでもあるものだ。
香水などで誤魔化していても、皆、カラダの部分部分からは、
それ相応のニオイを醸し出しているものであろう。

それに夏場は、誰でも汗をかくものだし。
その汗が乾けば少なからず体臭になる。
OLさんだって、長時間の事務ワークの後の靴のニオイは相当の物。
とくに緊張した時に出る汗は、ニオイが強いらしいですよ。(>_<)

そこで、せめて足元だけでもエチケットとして気をつけたい。
それにピッタリのアイテムが、奇跡の消臭力を持つと言われる、
ブリーズブロンズ靴下なのであーる。(*^_^*)

らくぴた靴下

一見、ごくフツーの靴下に見えるが、さにあらず。(*_*)

このブリーズブロンズの急速分解消臭靴下らくぴた靴下」ならば、
体臭も加齢臭も心配後無用。

まずは、ブリーズブロンズを知らない方にご説明しましょう。
一言で言うと、「あらゆる体臭を急速分解消臭する繊維」。




あのツンとした酸性の汗や足、ワキの臭いはモチロン。
アルカリ性のアンモニア臭まで、人体すべての臭いを消し去るのである。
エッ、大げさだ?(;一_一)

フフフフ・・・、その消臭分解能力と消臭のスピードは想像を絶するゾ。

なんたって、ニオイをより強いニオイで誤魔化すのではない。
ニオイを吸着させて吸い取るのでもない。
イオン分解消臭」なのであーる。(゜o゜)
だから、桁違いの分解消臭能力。

広告の宣伝表現では、200人分の汗の臭いを5分で分解消臭する繊維!
と謳っているが、実のところ能力はそれ以上。
ホントは、500人分相当が1分で消える能力を持つ。
しかし、そこは奥ゆかしく控えめに言っとくものなのである。(^^ゞ

初乳児に購入で、その効果を分かりやすく実感するのに
簡単な消臭分解実験セットが戴ける。
百聞は一見に如かず。
尚、結果は言うまでもない。
オドロキのパワーが実感できるのであーる。(゜o゜)

そして、製品への信頼感を持てばもう安心。
例えば、営業外回りした後に、人様の家に上がらねばならない時でも大丈夫。
あの、モワンとした危険なニオイが、しないのであーる。(゜o゜)

ウン?効果はいつまで?
洗濯したら無くなるか?
逆、逆!!(^.^)
むしろ、洗濯や日干しする事で効果が復活するのです。
しかも、その効果は半永久的にあります。

半永久的というのは、やはり繊維ですから。。。
つまり、破けちゃったりしてボロボロになると靴下としてはねぇ・・・。

でもその機能は失われてはいません。
下駄箱の中に入れておくのもよし。
汚れた汗臭い洗濯物の場所に混ぜておくだけで消臭効果を発揮します。
だからお値段はチョット高い。(^^ゞ

らくぴたレギュラー靴下

何と言っても、消臭繊維ブリーズブロンズは天然繊維なのです。
そして、お肌と同じ弱酸性の繊維です。

だから、吸水性バツグン。
靴下としても履き心地がサラサラです。
蒸れてジットリとした感じが明らかに少ない気がします。

この靴下を履いとけば、足から加齢臭の心配はないのであーる。(*^^)v





らくぴた靴下レギュラー


ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。