

噂の「EGF」で老化を予防

これがウワサの「EGF」皮膚成長因子化粧品。
『α-GFナノエッセンス』

α-GFナノエッセンス


「EGF」は人間の体内にも存在している「上皮細胞増殖因子」の事で、
今や美容の世界では注目の成分らしいです。

1986年に米の生物学者スタンレー・コーエン博士が発見して、
ノーベル医学生理学賞を受賞したそうだから、ゼッタイスゴイ成分に違いないです。

当時は、非常に高価なもので、ナントたった1gが8,000万円というシロモノ。
うへぇー、金やプラチナの価値でも、そんなにするものじゃないですってば。
当時はダイヤモンドよりも貴重なものだったんですね。(^_^;)

その後の研究のお陰で、今ではスキンケアで利用できるなんて
実にありがたい時代になったものです。

また皮膚成長因子は他にもイロイロあるようで、
この「EGF」以外にも「IGF」「aFGF」を加えた製品が出回っています。
しかし、この『α-GFナノエッセンス』は、4種類。
ドドーンと、皮膚成長因子を「EGF」以外にも「IGF」「aFGF」「TRX」と
4つも入った化粧品なのです。




抗酸化力のある皮膚成長因子「TRX」と、メラニン生成抑制する
αアルブチンを配合して、相乗効果を高めて細胞の再生と、
抗酸化や紫外線からの防護を期待できるのです。
きっと、肌にキメ・ハリ・美白効果をもたらすことでしょう。

誰でも女性は、加齢による肌の老化は悩みのタネ。
アンチエイジングは気になるところです。

奥さんにホワイトデーにプレゼントすると喜ばれました。
なんたって、ノーベル賞モノですからネ。(*^^)v

普段使っている化粧水などと一緒に使用してます。
使用した後のシットリ感はプルプルものだとか。(*^_^*)

スポイトで微量のエッセンスを加える作業が、なんだか研究作業みたいです。
でもかえってその方が、ホントに大切なモノを扱っている実感になるようです。

再生医療から生まれた、最強のアンチエイジング・エッセンス。

現在、 プロの視点で美をサポートする「Prob(プロビ)」
で独占販売中です。





プロの視点で作られた『α-GFナノエッセンス』



侮れないソラマメ

見た目から、そのまんま。
ソラマメを黒糖で包み込んだおつまみ。
以前、沖縄特産品の物産展で買ったのとは、チョイ違うかな。(・・?
 
黒糖は、今や健康食品として認知されている。
だが、大量に食べても健康なのだろうか。(・・?
もしくは、大量に食べた方が健康になれるのだろうか。
気になるトコロだが、あえて気にしない、気にしない。(;一_一)
 
 
中のソラマメが、カリカリ
思ってた以上に、カリカリ
 
黒糖の甘さは、しっかりしてるのにスグ消える。
そして、ソラマメがカリカリ
 
こいつは、ビールだろう・・・。
焼酎には、・・・
ウン・・・?( 一一)
イケない事もナイか・・・(ーー;)
 
イヤ、イケる。
焼酎に、イケる。
焼酎にコソ、黒糖そらまめカモ!(^v^)
 
黒糖ソラマメの香ばしさと、焼酎の香りのアンサンブル!
前言撤回!
黒糖ソラマメ最高!
アカン!
やめられまへんワ!(~_~;)
 
う~んっ、こりゃ黒糖焼酎を用意しとくんだったナ。(>_<)
 

 黒糖そらまめ

ローズヒップは、美の爆弾

実は、美の爆弾投下しました。

この時期、爆弾なんて物騒な表現ですが・・・(^^ゞ
爆弾は爆弾でも美しさの為の爆弾、話題の「ビタミン爆弾」といわれる
美容成分の「ローズヒップオイル」のことです。

ローズヒップは、ヨーロッパや南米に自生する野バラの花が落ちた後にできる、
果肉のようなモノのことです。
その実から抽出したローズヒップオイルは、とてもビタミンCが豊富。
だからお肌にとても効果があると言われます。
しかも、抗酸化作用のあるビタミンEや、キメを整えるリノール酸やリノレン酸も。

そんなローズヒップの良質な天然ローズヒップを使用している、
『ピューレ ローズヒップ』のお試しセットを買ってみました。




以下、使用したウチの奥様のお言葉を賜ります。


とてもキレイな箱に入った可愛いパッケージ。
トライアルセット

洗顔フォームと化粧水、美容液の3個セットで1260円なのは超お得かも。
でも、一番高価な美容液はやっぱり少なめですネ。(^^ゞ
それでも数日間は充分使えます。
使い心地を一言で表すしたら、ツル・キュッ・しっとりかなぁ。

まず、洗顔フォームの泡がキメ細かくて気持ちいいです。
それにとても香りがイイ!
でもこの香りだけでも、とっても気分が癒されます。
皮脂や古い角質を配合されたパパイヤエキスが取り除いてくれるんです。
なんだか、洗った後がツルツルです。(^.^)

それと、化粧水。
お肌の潤い感が長持ちしている気がします。
すーっと、のびてジンワリ吸収されていく感じが、とても心地よいです。

そして、仕上げの美容液。
しっかりお肌を守ってくれているようです。
風の強い日に乾燥した風に当ってもカサカサ感が少ないようです。


どうやら確かに、ローズヒップの爆弾効果があるのは実感できたようです。
トライアルだけで、これほどの効果があるのは、
かなりスゴイのではないでしょうか。(゜.゜)


どう?
鼻筋のツルツル感が良くなったでしょ?
気のせい?
ツルツル肌?


イエイエ、決して気のせいではないです。(*^_^*)





天然100%のローズヒップ原液をたっぷり使った

ピューレローズHオイルクレンジングで、

毛穴を感じさせないツルツル肌に。




幹事の力もバリューアップ

食いしん坊には、必須アイテムの「ぐるなび」。
味で評判の隠れた店や、旨いと噂のレストランなどがクチコミで分かる。

でも、おいしい店を探すだけでなく、もっと役に立つサービスがある。
しかも、歓送迎会の多いこの時期こそ助かるサービスだ

それが、ぐるなび「バリュープラン」。
宴会となると、やたらワガママを言う人を満足させましょう。
ぐるなびの「バリュープラン」がありとあらゆるプランを用意。

歓送迎会用のプランはもちろん、人気の食べ放題プランや飲み放題プラン。
しかし、何も多人数の宴会専用ではありません。
家族向けやカップル向けのプランもあります。

料理にこだわる人向けならば、コース料理のプランなどいかがか?

プランが決まれば、早速予約。
予約完了のメールが届けば、予約の日に店に行くだけ。
お店のメニューを確認しつつ、空時間も確認できるから実に便利。

もし、幹事になることがあってもこのバリュープランがあれば、
幹事としてもバリューアップできること間違いなしだ。(^.^)

バイトでがっつり

現代では学生時代なんてのは、バイトするのが義務みたいなもの。
使い切れないほどの仕送りを期待できる一部のセレブは別だけど。

自分の学生時代だって、必要な授業だとは分かっているけど、
生活はバイトのシフト時間に合わせたりしたもんだ。(^^ゞ

昼は、コンビニ。
夜は、居酒屋。
じゃ、いつ授業受けるんだヨ。。。(ーー;)

アハハハ、でも毎日じゃないから心配後無用。
欲しいモノを買い、したい遊びをやり、友人達との付き合いをする為には、
やっぱりお金は必要なもの。

昔の苦学生なんかは、イマドキ存在しない。
いかに効率よくバイトをするコツは、うまく時間を使うこと。
そのためにバイト探しの検索サイトは、分かりやすさが一番。

信頼感のある大手企業のバイト情報が多数掲載されていて、
エリア別からや職種から探せる「バイト情報ナビ」はとても便利。
オススメのバイトも必見だ。

バイトでがっつり稼いだら、ガッツリ食事も食べられる。(^^)v

バイト情報ナビ
ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
