スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子マネーのキャンペーン

コレだけネット環境が便利になると、何でもオンラインで可能になるようだ。
ネットで通販しても決済方法として、現金は必要ない。
カードやネットバンクなどでも普通に決済できるようになった。

また電子マネーなら、カードやネットバンクを持って無くても利用が容易だ。
特にオンラインで楽しむ場合には電子マネーが便利に使える。

中でも「BitCash」は、音楽や映像コンテンツ、オンラインゲームなどを
ネットから楽しむことのできる便利アイテム。

購入は全国のローソン「ロッピー」とか、ファミリーマート「ファミポート」。
その他のコンビニでも手に入るし、郵便局でも購入できる。

プリペイド式の簡単課金だから、決済はIDの入力のみ。
カードと違って思わぬ使いすぎの心配も無い。
利用できる加盟店の数も、約1万サイトと豊富。

ネットコンテンツを利用するには、持っておきたいアイテムの一つです。
そんな「BitCash」に関して嬉しいキャンペーンがあります。

それが、BitCash presents 夏のダウンロード祭り

【BitCash presents 夏のダウンロード祭り】

7月16日〜9月15日の2ヶ月間、電子マネー『BitCash』でリッスンジャパンのListenポイントを
チャージされた方全員に、チャージ額10%分のListenポイントをプレゼント!

⇒ http://i.listen.jp/st/sp/sp/bitcash_cp/

ぜひBitCashを使ってお得に楽曲購入をお楽しみください♪

まず、キャンペーン期間中にチャージした10%分だから分かりやすい。
300円分なら、330ポイントになる。
1000円分だと、1100ポイント。
5000円分だったらナント、5500ポイントというわけだ。

いずれダウンロードするつもりなら、チャージしといた方がお得じゃない?


BitCash presents 夏のダウンロード祭り

BitCash presents 夏のダウンロード祭り





スポンサーサイト

オリンピックをテレビで応援

いよいよ北京オリンピック本番も近づき、ニュースや店のポップなど、
オリンピックの雰囲気も盛り上がってきたようです。

開催地もヨーロッパやアメリカと違い、中国なので時差も少ないから、
きっと、会場の感動がリアルタイムに伝わることでしょう。
それにテレビでの応援も夜中にしなくて済みそうです。

テレビと言えば、アジアンな雰囲気のテレビ台も販売してるa.flat家具。
モダンアジアン】a.flatテレビ台 の中のお洒落な製品で、
オリンピックも楽しんでみたい気もします。

中でも一番のお気に入りは、リノ・テレビボードですね。

リノ・テレビボード

ウォールナットと麻素材が、さりげない高級感を演出している。
横幅1500タイプもあるけど、コンパクトに収まる横幅1000タイプが良さそう。

26インチ程度のテレビで一人で応援するには丁度良い大きさ。
前板の引戸がスライドして、DVDデッキも収納出来るから録画もOK!
ちょっと目を離した隙に大事な場面を見逃しても感動のシーンを確認できる。

あくまでも主役はテレビですといいながら、何気なく存在感を漂わす。
そんな渋さを感じさせる、リノ・テレビボードなのであります。






モダンアジアンなインテリア!【a.flat】




[この記事はTGレビューによって書かれています]

好きな条件での職探し

確か、今年の雇用状況は、何年かぶりの超売り手市場だと言ってましたね。。。

しかし、この原油高のせいなのか、企業も不安定なのか、定かではないですが、
よほどの能力を持っている人材でないと売り手市場とは縁遠いのが、現実的。
求人情報の入手もこまめなチェックが必要なようです。

自分が若い頃の昭和の時代は、高度成長期からバブルに向けて、
日本の企業も底力があった時代。

その頃の求人情報といえば、通称、職安。
職業安定所、今のハローワークってやつですか。
若しくは、新聞の求人欄くらいしかなかったですね。

今は、求人といえば、フリーペーパーだけでなく、それ専門の専門誌や求人情報満載のサイトがたくさん存在してるので、
こと求人に関しては何時でも好きなときに探すことができるので
便利になったものです。

しかも、好みの職種や勤務地で検索することも出来るし、
年齢や給与の金額から探し出せるので職探しも随分と楽になったものです。

昭和世代としましては、この方法で生涯を通じてやる気持ちになれるような、
天職のような仕事に巡りあえるのかは、いささか疑問ですが、
天職との出会いも数多くの転職を通して見つかる可能性も
在り得るのではないかと考える事もできる気がします。



心までも滑らかに

しばらく自転車に乗らなかったら、チェーンやスポークが錆びてました。
自転車だって、自動車だって年月が経てばアチコチにガタが来るもの。

人の体も例外ではなく、自分のカラダもアチコチにイロイロ来てます。(-_-;)
定番の腰は、長年の持病。
それと肩は、○十肩なので仕方が無いと諦めています。
どちらも関節の要だけに、年齢から考えても当然の事かもしれません。

最近の健康ブームで人気の成分といえば、ヒアルロン酸。
ヒアルロン酸が関節に良いというのは、よく耳にしますが、
そういえば今まで効果を確かめたことは無かったのです。

一番手っ取り早い摂取方法は、ヒアルロン酸注射での摂取でしょうけど、
正直言って、注射するくらいなら我慢します。。。(ーー;)

そこで簡単で手軽に摂取することかできるサプリメントがベストと思います。
実は今回、その機会に恵まれることになりました。

でも一体、たくさんある中で、どれが良いのでしょう?
まず、肝心なのは安全性だと思います。
そこで、ヒアルロン酸の中でも人工的なものよりは天然のヒアルロン酸。

そして、見つけたのが、ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤のお試しパック。

「楽潤」

ナント、今なら嬉しい5大特典つき!!

この「特典」という言葉に弱いのです。(^^ゞ
しかも、通常3,400円が、500円ポッキリという大特価にて提供!
その上、送料も後払い手数料も無料。

中でも大変為になる、「失敗しないヒアルロン酸選びの7つのポイント」レポート冊子。
コレさえ読めば、ヒアルロン酸の疑問が総て解決します。(^.^)

お試しパックと7つのポイント

この鶏冠抽出物である「ECM-E」と、デキストリン、粉末セルロースが主成分の「楽潤」。
ヒアルロン酸と、グルコサミン、コラーゲン、コンドロイチンがバランスよく配合された、
飲むだけ簡単のサプリメントです。


これなら注射で痛い思いをする必要はありません。
小粒で大変飲みやすい形状のサプリです。

カラくもニガくも無いので、毎日飲むのに苦になりません。
このお試しパックは、1袋28粒入りのおよそ1週間分なのですが、
あんまり飲みやすいものだから、調子に乗って4日間で飲んでしまいました。
多目に飲んだほうが効果が早いかなと思いまして・・・。(^^ゞ

それでもなんか、少したくさん飲んだからでしょうか。
あの○十肩で上がりにくかった右肩が、少し楽に上がるような気がします。

イヤイヤ、気のせいではないかもしれない。
確かに歯磨きの時さえも辛かったので、奥歯が磨きにくかったのですが、
今は、じっくりと奥歯まで入念に磨くことが出来るようです。
もしや、これは肩の関節が滑らかになっているのではないでしょうか。(^_^)

そして、肩が滑らかになり違和感がなくなるとストレスが減ります。
ストレスが減り、体が楽になると気持ち滑らかになるようです。

つまり、心までも滑らかになるような気がします。





飲む低分子ヒアルロン酸お試しパック500円!初めての方だけにお得な5つの特典つき






チーズケーキは飲み物です。

お抹茶のホロ苦さを味わいながら、和菓子を頂く大人の時間。。。
でも、デモ、でーも、洋菓子も大好物ですヨー。!(^^)!

ショートケーキから、ガトーショコラにモンブラン。
紅茶でも良し、コーヒーでも良し。
レストランでは必ずドリンクとのセットで頼んでしまいます。(^^ゞ

でも、不思議なことにチーズケーキだけは、ナゼか飲み物をを必要としません。
どうしてなんでしょう?
それは、自分だけでしょうか?

まるで、チーズケーキは飲み物です。
しかも、いくつでもイケちゃいます。
きっと、大の上に、超が付くほどの超大好物だからなのでしょう。(^_^)

しかし、それだけにチーズケーキにはウルサイです。
ベイクドタイプにしろ、レアタイプにしろ、チースケーキで大事なのは、
なんと言っても舌触りです。

食べた時に口の中で、なめらかに溶けるものが最上級です。
反対にバサついたり、ポソポソと粉っぽさを感じるようなものは最低です。

そんなチーズケーキの中でも、お気に入りのチーズケーキは、
チーズケーキ好きなら誰もが知ってる「神戸フランツ」の半熟チーズケーキ。




TVの取材や雑誌にも掲載が多いので人気も高い神戸の定番名品です。
今や通販サイトでも大人気で、76分で1000個完売をしたという逸品。
数ある取寄 チーズケーキの中でも、まず間違いのない品の一つでしょう。

フランス産カマンベールとクリームチーズが原料の濃厚で深みのある味。
それでいて、なめらかに口の中に溶けていく。
一個食べれば、二個目を食べずにガマンできるはずがないというシロモノ。(^.^)

食べ方通販だと、冷凍で届けられるので、スグ食べたいのに
解凍できるまでが待ち遠しいという人は、3・40分ほど解凍した頃が、
中心に冷たさが残る程度でのアイスでもないケーキでもない格別な味わいですよ。
焼きたてのフンワリ感が好きな人なら、レンジで10秒チンがオススメの食べ方。

いずれにしてもハズレではない「神戸フランツ」の半熟チーズケーキ。
このチーズケーキ 取寄しても後悔はないと思いますヨ。(^_^)


ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。