スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズセレクトショップ

セレクトショップで重要だと思うのは、個性とセンスと訴えるパワー。

そんなセレクトショップ中、「BIRDS EYE.」は国内と言わず海外の
ロックテイストを感じさせるハイセンスなアイテムを揃えているようだ。

そのアイテムもアウターからトップス、Tシャツやボトムスといったものは勿論、
ワンポイントでオシャレを光らせる小物関係のストールやベルト、
ブレスレットやリングといった個性を演出できるアイテムまで。

現在ブームになろうかとしているGENDERのアンダーウェアも取り扱っている。
GENDERのアンダーウェアは、DJOZMAや香取慎吾、魔裟斗、オリラジ藤森という
有名な人たちの愛用ブランドで、今もっとも注目の品。

当然、「GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ」なら多くの製品が揃う。

また、国内ブランドの中で一番人気と言われる「Giacometti(ジャコメッティ)モッズコート」。
もう予約は開始していて爆発的な人気は維持されたままのようで、
予約だけで完売しそうな勢いだとか。
まさに、その人気の高さが伺われます。

それと「BIRDS EYE.」は、「MODERN ALCHEMY」の正規販売店でもあります。

アメリカのブランド「モダンアルケミー」のキャンドルや練り香水も
ココイチの贈り物としては抜群のアイテムではないでしょうか。

自分のお気に入りは、「懐中時計型の練り香水、CASSIS

見るからに豪華な装飾性とセレブリティなデザインに眼が釘付けになる。
どこから見ても彫りの美しいデザインを感じる懐中時計。
また上のボタンを押して開くのもおなじ使用感。

それでいて、懐中時計を模した練り香水という意外感が感動の演出だ。
固形の香水なのだが、指で練って使用する珍しいタイプ。
インテリアアイテムにもマッチしてしまいそう。
無論、実用性も言うことなし。

それと、バーズアイでは3,000円以上の購入は、
無料でラッピングのサービスをしてくれるそうなのでアリガタイ。


スポンサーサイト

住めば住むほどイイ感じ

もし、住居を購入するとなると一戸建てにしろ、マンションにしろ、
多くの人はおそらく一生住み続けるのが一般的だと思います。

それならば当然、建築会社や販売会社にも信頼のある安心感が必要ですね。
現在、建築業界は資源高騰のあおりを受けて厳しい現状と聞きます。

万一、購入途中で倒産なんかしたら一体どういうことになるのでしょう。
建物の維持管理の面でも不安が残ります。

そうするとやはり大企業。
なくなってしまう心配のない一流の会社が選択先になるのではないでしょうか。

例えば、三井不動産レジデンシャル。
都市型の新築マンションだと、高層のタワーマンション「パークタワー」シリーズ。

今や街のランドマークにもなり、やはり見晴らしの良さには憧れます。
幕張パークタワーやザ・パークタワー東京サウスに青山パークタワー。
これらは、毎年のようにグッドデザイン賞を受賞してるんですねぇ。

それから憧れの「パークマンション」。
三井不動産レジデンシャルが手掛けるマンションの最高峰と呼べるでしょう。

それ故に、立地から全く妥協しない計画と性能を兼ね備えた邸宅の実現。
ブランドのようになった都心の一等地に贅沢な造り。
それこそがコンセプトと言う最上級の条件を満たす新築マンションのようです。
シリーズの麻布霞町パークマンションも、やはりグッドデザイン賞受賞しているんだ。

マンションだけでなく、新築一戸建ても都市型で品質向上を目指す三井不動産レジデンシャル。
売り主の責任に対して曖昧なことはしない。
それを明確にする手段が直接アフターサービスの担当。
顧客の要望に細かく対応して、快適な居住性の確保と維持に努める姿勢。

だから、三井不動産レジデンシャルの住まいは、経年劣化どころか、
住めば住むほどに価値が増してくる、まさに「経年優化」という言葉が相応しい。

学生には、ローコストがグー

自分の子供の頃の学校でもらう印刷物と言えば、ガリバン印刷。
先生が手書きで作るものだから、その苦労は今と比較にもならない。

今やパソコンがあればオリジナルの原稿も容易に作成できるが、
さすがに数百枚という規模になると印刷するのは大変だ。

自分も子供ができてからのPTA活動に参加するようになると、
いろいろな書類の原稿を作り印刷する必要がありました。

学校行事の関連だと印刷は学校の輪転機を使用すればいいのですが、
夏休み中の行事の日曜日なんかだと、担当の先生が不在の時など困ります。

また地域のイベントや夏祭りのチラシ印刷をするのも
持込みをしたり、納期の相談をしたりで結構面倒なのです。

ところが、最近知ったところによると「印刷通販プリントネット」という
サイトでは、インターネットでの印刷の発注ができるそうです。

便利なのは、自動見積りシステムがあること。
簡単に素早く値段が分かります。
納期も最短翌日が可能と言う素早さ。

大学生や高校生などの学生キャンペーン企画もあるので、
サークルのポスターやフライヤーのフライヤー印刷
学園祭などのイベントのパンフレット印刷
を依頼してみれば、
ローコストで会計係の担当の人は随分と助かるのではないでしょうか。

学生にとって、ローコストという言葉は何よりもありがたいですね。

部屋に必須の収納棚

リビングだろうと、ダイニングだろうと、また寝室にせよ、
必要とするアイテムが収納棚。

人が休みノンビリと憩うのには小物の置き場所が必須なのである。

そこで、お洒落で機能的な収納を【モダンアジアン】a.flat収納棚にて、
探してみたところ、ピッタシのヤツがあるようです。

それが、一見何の変哲も無いような「2ユニットキューブv01」。

サイズ的にも400×360の高さ780と言うからカラーボックス程度の物だ。
しかし、素材はアッシュ無垢材を使用している本物志向の製品。
どこにあっても邪魔にならない色のダークブラウンは無難と言える。

2ユニットキューブv01

また、部屋の間取りに合わせて数を増やせばいろんなバリエーションが楽しめる。
様々なわがままに対応するユニットキューブシリーズだからこその便利さ。

この「2ユニットキューブv01」も好みでタテやヨコにして使う事ができる。
チョットしたリビングボードとしての使用も出来そうだ。

2ユニットキューブv01ヨコ使い

別売のドロワーを組み合わせるのがオススメの使用方法になろう。
収納力の向上と見た目の印象がガラッと変化する事で
部屋のイメージチェンジにもなりそう。

どんな部屋でも確実に似合うという事殿部屋でも必須のアイテムということ。






モダンアジアンな収納!





[この記事はTGレビューによって書かれています]


安眠のアイテム探し

一度、ベッドを利用してしまうと、もう畳に布団で寝るのは勘弁して欲しくなる。
以前、タタミベッドというベッドなのにクッション性のマットがないにのも使いました。

当然、寝心地は、畳の上と一緒。
違いは寝てると天井が近く感じるくらいでした。

そして現在、マットはポケットコイルタイプにしています。
適度な反発と安定性が気に入ってます。

体調によっては、その上に低反発マットを敷いている時もあります。
さすがにフンワリ感がハンパではないです。
枕も低反発なので、体全体が沈み込み、まるで雲の上で寝てるようです。

ただ、あんまり柔らかいベッドとマットで寝るのを続けていると、
少し腰とクビが疲れるような気がします。

きっと、自分にあった堅さやマットレスというのがあるのでしょう。
柔らかすぎても堅すぎても快適なベッドにはならないようです。

ベッドメーカーでは有名なフランスベッドのサイトに、地域別のイベント情報や
快適に眠るためのベッドやマットの選び方・コーディネートのポイントを
分かりやすく教えてくれる「ベッド選び.com」があるので役に立ちます。

でも、ただ見るだけよりも、百聞は一見にしかず。
一度、イベント会場で触れてみる方が早いと思います。


ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。