スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別なもの

アメリカン・エキスプレス
通称、アメックス。
あのアメックスカード一覧にズラーッと並ぶ色を見ると、
どうしても気になるカードが目に付きます。
無論、天下無敵のプラチナカードのことです。

格別、プラチナカードでなくてもアメックスのカードならば、
どれもサービスの充実度は言うことなしの評判です。

そのせいかこのカードは、どのカードよりも名前が重く感じます。
少し特別な感じのするカードというイメージがあるのは自分だけでしょうか。

そんな特別な感じのするアメリカン・エキスプレスだから、
キャンペーンだって「特別」がテーマとなってます。

現在、「メンバーだけの特別な体験」というキャンペーンが実施中のようです。
今のキャンペーンは、あの映画化もされたセックス・アンド・ザ・シティの、
カリスマスタイリストの「パトリシア・フィールドのプロデュースによる
ファッション・ショー&iTunesミュージックライブ」のイベントに招待されるという
入会キャンペーンのようです。
でも、次の日は既存の会員の方にも参加できるチャンスがあるとの事。

さすがにアメックス。
今の旬の特別な人をチョイスする辺りが心憎いです。

こんな大きな楽しいメンバー特典があるのは、アメリカン・エキスプレスならでは。
もしかすると、アメックスなら、もっとウレシイクレジットカードのメンバー特典を
してくれそうな期待をしてしまいます。

自分としての希望は、世界的な有名一流シェフの料理を豪華なレストランで
贅沢に限定人数だけで堪能するなんて実現すると夢見たいだなぁ。

有名シェフともなれば、いくら高額なギャランティーを出しても無理だろうから、
こんな企画で特別な体験として経験できるとうれしいかも。

特別なカードで特別な経験をすることが出来るのが、アメックスの魅力なのかも。


アメリカン・エキスプレス・カード




リンクシェア レビュー アフィリエイト




スポンサーサイト

Good!コンブネーションです

どうして昆布の佃煮ってあんなに美味しいんでしょうか?
発明した人は天才じゃないでしょうか。
ホント美味しいから食べすぎちゃって、少しありがた迷惑です。(^_^;)

そんなご飯のお共に欠かせない昆布の佃煮と言えば、「ふじっ子煮」。
我が家の定番でもあります。
例え食欲が無くても「ふじっ子煮」のお茶漬けなら不思議と食べらます。

しかも料理の素材として使用すれば味を引き立て、料理が益々旨さ倍増の
「Good!コンビネーション」をもじって「Good!コンネーション」。
そして、料理の幅も広がると言うものでしょう。

そこでこの事実を全国展開するための手段が、「 コンブネーションダンス」。
ここでもダジャレか~い。(^_^;)

子供達が元気で楽しく踊るコンブネーションダンスをみんなで踊れば、
疲労回復・健康維持に食欲増進、ストレス解消・メタボ脱出!!
と、なるかどうかは分かりませんが・・・、
間違いなく「ふじっ子煮」は食べたくなります。(^^ゞ

フジッコのサイトでは現在、Good!コンブネーションキャンペーンの開催中です。
TVCMで子供たちが踊ってる「コンブネーションダンス」を投稿してください。
友達同士、家族、学校、職場の皆で一緒に踊ったダンスの投稿をすると、
優秀な作品はサイト上で発表されます。
しかも、応募者の中から抽選で50名にフジッコ商品の詰め合わせの
プレゼントがもらえるそうです。
詳しくは、コンブネーションダンスキャンペーンからどうぞ。

因みに、「ふじっ子煮」の製品パッケージは持たなくて良いそうです。(^.^)

また、サイトではいろんな「ふじっ子煮」レシピが載ってて美味しそう。

ウンウン、昆布と卵は素晴らしく美味しい組み合わせでしょう。
そうかー、豆腐と昆布も美味しそうなのに気が付かなかったなぁ。。。

昆布とご飯は、確実に最強・無敵なのは知ってましたけど、
昆布とパスタも意外と合うものなのですかー。

なるほど昆布は、海の野菜という表現はピッタシかもー。

実にGood!コンブネーションですね。






CM放映中のダンスを踊ろう!






これぞ、King of コラーゲン

元気ですかぁー!
元気があれば、何でもデキル。

そうは言っても年齢から来るカラダの衰えは隠し様がないものです。(^^ゞ

中でも気になる手肌の荒れ性。
空気の乾燥してくるこれからの時期は、またまた憂鬱な悩める季節の到来。

指先のささくれ・ひび割れ・かさつき・・・。
それに洗顔後のつっぱり感もひどくなる。。。(-_-;)
しかし、いつもハンドクリームでベタ付いた手は好きじゃないです。

そんな感じでテンション下がると、元気もなくなってしまいます。。。

そこで発見、「元気コラーゲン
元気コラーゲン海物語」は、魚由来の高純度純生コラーゲンなのです。

一口にコラーゲンといいますが、その種類は多岐に渡っているそうです。
そんな数あるコラーゲンの中でも、良いコラーゲンの条件を備えているのが
元気コラーゲン海物語」というわけ。

しかも、より吸収力を高めて、スグに効果が実感できる通常タイプよりも
そのコラーゲンがナント、1.5倍という「元気コラーゲン海物語 DX」がコレだぁー。(゜o゜)

元気コラーゲン海物語

小分けしてあるから持ち運びにも便利です。

このコラーゲンは、高圧触媒法で低分子化され消化吸収性と即効性に優れ、
超還元水で抽出されたコラーゲンは、冷蔵庫の中でもサラサラして固まりません。
実に品質の高いコラーゲン、まさにコラーゲンの中のコラーゲンなのであります。

「元気コラーゲン海物語 DX」

おやー・・・、見た目は梅酒?
フンフン、ニオイは全然ないですねぇー。

すこし原液のまま味見したら、ほんのりスッパイ感じ。
飲んで飲めないことも無いけど、お世辞にもオイシイとは言えない。
口の中がドロンとした感覚になります。

でも口当たりが油脂っポイのがかえって、これこそコラーゲンという感じがする。

熱変性は無いというので熱い汁物に入れても効果は変わらないそうです。
それなら美味しく戴けます。

これからの時期、豚汁・シチューに・カレーなどが、益々美味しくなる季節。
今日のエビチャウダーに入れてみましょう。

エビチャウダー

シチューボウルに「元気コラーゲン海物語 DX」を1袋入れてみましたが、
全然、普通。
ホントだ味が変わってない。
むしろコラーゲンシチューみたいで、肌ツヤツヤのプリプリになりそう。
元気コラーゲン海物語のお陰で肌も関節も元気になるかな。

こんなに味が変わらないなら、いろんな料理に何でも使えそうです。
元気コラーゲンを入れたコラーゲンカレーなんて製品化して販売したら、結構売れそうかもね。(^_^)

元気コラーゲン




地球の歩き方を学べる

長期間の休みが取れない者にとっては海外旅行は憬れ。
また、貯金に余裕の無い者にとっても海外旅行は憬れ。

常識的には、働かねば遊べない。
働きつつ遊ぶというのは、難しい現実が立ちふさがるようです。

しかし、ワーホリを利用すれば可能になるのです。
ワーホリとは、「ワーキング・ホリデー」の事。
国間の協定に基づき、相互国の青少年を長期滞在者として受け入れる制度。

短期の観光ビザと違い、滞在中の資金を補うための就労できます。

長期滞在する事で、その国の文化を相互理解し合い友好関係を構築できます。
そんな国際的な視野を持つ青少年を育成することを目的としています。

ただし、ワーホリには年齢制限があり、通常「18歳以上30歳以下」らしい。
残念・・・。(-_-;)

もし、行けるのならカナダに行きたい。
随分と人気の地区らしく、毎年5,000人が利用しているようです。
カナダの大自然に抱かれながら、短期の旅行では味わえないカナダを
すみからスミまで満喫してみたいものです。

また、カナダで何ヶ月か語学学校に通うのも悪くないかも。
他の国のプログラムよりも通学可能な日数が長いそうだから、
物覚えの悪い頭でも片言くらいは喋れるようになるかもね。

いずれにしても、ワーホリは現地に長期間暮らすわけだから覚悟も必要。
まずは、細かな情報収集はしておくべきでしょう。
過去に経験した者のワーホリ 体験談などは充分参考になる情報。

心がけ次第で、「暮らす」「学ぶ」「働く」「観光する」という体験を基に
地球の歩き方を学べる手段かもしれません。

ただの思いつきや、気まぐれの放浪旅とは違うのです。


もはや携帯ゲームの域を超越

RPGの「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」が発売されました。

かなりの斬新さとマニアも喜ぶシステムとの噂に興味が沸いてしまいます。

PV動画を見ただけでも、特徴からクリエイターの質の高さを感じられます。
様々な個性的キャラクターの種類の豊富さとユニットの組み合わせの妙。
決して期待を裏切らない充実のシステムのようです。

イベント・タクティス・バトル・セットアップといった一連の操作が楽しみ。
タッチペンでの操り加減は一体どんなものなのでしょう。

ついつい、指がうずうずしてしまう思いに駆られるゲームのようです。

多分、もはやニンテンドーDSの携帯ゲームごとき・・・
などとは言わせない面白さだと思われます。





新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』9月25日発売!
斬新で奥深いゲームシステムのRPGがニンテンドーDSに登場。
プレイヤーはタッチペンで「ウィスプ」という魂を操り、魔物が撃ち出す無数の弾を
よけながら魂を奪われた騎士たちに仮初めの命を与えて戦う新感覚のゲーム。

アクション、RPG、シミュレーション、全ての魅力が詰まった、スティングのオリジナルファンタジー最新作。
100名以上の騎士たちや甲冑の乙女マリアと共に、魔物の手に落ちた古城を奪還するために戦い抜け!
YouTube公式チャンネル『STING GAME CHANNEL』でもプレイ動画を公開中!
公式サイトはコチラ ⇒ http://www.sting.co.jp/knights/
最新動画はコチラ  ⇒ http://jp.youtube.com/stingGAME


「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」パッケージ





ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。