

望まれる最後の治療

ガン。
もしも、この言葉を医者に告げられたとしたら、平気では無いだろう。
目の前が真っ暗になるかもしれない。
それほど、怖いイメージがあります。

しかし、がん治療として1つの光明があることを知りました。
それこそが、ガン患者のための「高濃度ビタミンC点滴」という治療法。

風邪に罹った時にビタミンCを大量に服用すればよいと発表した、
米国の化学者ライナス・C・ポーリングにより提唱されました。
もう30年も前の事です。
当時は認められなかった理論でしたが、その後
「ビタミンCは選択的に(癌)がん細胞を殺す」との概念は正しいという
結論が発表されたのです。
現在ではアメリカで約1万人の医師、日本でも約100人の医師たちにより、
高濃度ビタミンC点滴」によるがん治療が行われているようです。

つまり、決していい加減な民間療法の類ではなく、がん細胞を殺すという
作用を解明された権威のある安全な治療法ということのようですね。
ただ、副作用の危険がある人もいるようなので事前の検査は必要ですね。

良い効果を得るためには、計画的でかなりの量の高濃度ビタミンCを
摂取せねばならないようです。

それにこの療法には、また健康保険は適用外というのも残念な事。
つまりは、自費診療ということ。

この療法には、月に20万円程度が必要らしいが命には代えられないでしょう。
出来れば高濃度ビタミンC点滴療法の早急な保険適応を望むばかりです。


ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック





魅力のデザイナーズマンション

もし、家に住むなら一戸建てに限るという人と、
利便性の優れたマンション暮らしの好きな人とに2分されると思います。

そして、マンションが良いと思う人にも高層タイプのマンションの
好きな人とか、エレベーターで時間のかからない低層階が良いと
考える人もいるようです。

自分としては、よくある規格と既製品で作られたスマートな
マンションよりも個性的で斬新なデザイナーズマンションに住んでみたい。

デザイナーズマンションの特徴は、一見してわかるほど独創的。
またその独創性が住む人に何かしらの刺激を与えてくれて、
精神的にも活性化してくれそうな気がします。

でもそんなマンションに住むにはどうすればいいのでしょう。
デザイナーズ・マンション・ガイド」には、その答えが説明されています。

たとえば、「デザイナーズマンションの探し方」には、効率的な探し方などが
具体的に解説されています。
また、同時に資産価値としての考え方にも触れており参考になると思います。

それから、「最近のデザイナーズマンション」においては、
オーダーメイドのデザイナーズマンションの長所・短所の説明や
注意すべきことなどに気付かせてくれます。
そして、その個性的なデザインゆえに周辺外観との融合も考慮する
必要があることを納得させられました。

やはり、自分なりの感性を大事にできるマンションとして暮らすための
満足できる充実した設備が期待できるのもデザイナーズマンション
魅力の一つかもしれません。

大人のイメージのする部屋

部屋のコーディネートをする場合、個性的過ぎるアイテムを
あれこれとゴチャゴチャ煩雑にするよりも、
何か統一感を持たせた方が、落ち着いた雰囲気を感じさせるものだと思う。

そこで、モダンアジアンな雰囲気のするa.flatエーフラット家具の
a.flatインテリア:リビングを参考に大人夢魔のコーディネイトを
探してみたら気になるコーディネイトを発見した。

それが、「シャープなイメージを演出する大人のシック&モダンLD」。

大人のシック&モダンLD

シャープなイメージを演出する大人のシック&モダンLD

アンティーク調のソフトレザーカバーをウッドソファに着せ、
見るからに大人の重厚さを 醸し出しているようだ。

上品なシックさと、アジアンのモダンさが落ち着いた空間を演出する。

ムダを感じさせないシャープなフォルムの家具。
所々にポイントとしてカラフルなインテリアアイテムを配したコーディネート。

これこそ大人の落ち着いたリビング・ダイニングをイメージしているようだ。





モダンアジアン家具!【a.flat】




[この記事はTGレビューによって書かれています]

気持ちを変えていくレビュー

モニターと液晶テレビのトップブランド「ナナオ」のEIZOダイレクトと
リンクシェアチャンネルによるコラボのレビューコンテスト。

商品説明会の参加者による優秀10作品のが選ばれたので、
丁度、欲しいナァと思っていた「C@T-one」のレビューを見ていたら、
思わず読み言ったレビュー記事が、№(6)の美人手帳
帰りたくなる部屋作り おしゃれで地球・人・お財布にやさしいでしたね。

EIZOダイレクト 液晶モニタ

C@T-one」の使用法が具体的でシチュエーションごとの利用法も
詳細に説明されていて、一番参考になり大変分かりやすく読みやすいですね。

単に褒め上げるだけの文章でなく、冷静な分析と観察は、
第三者の意見として素直に聞く気持ちにしてくれます。

製品情報も専門的な言葉ではなく、話しかけるような表現。
ここは強く訴えたいとするところの画像のアップも効果的。

それでいて細かなポイントもちゃんと押さえていて、
まるで使用している感覚が伝わってきそうです。
自分がそこで手にとって見ているかのような錯覚さえします。

その結果。
C@T-one」が欲しいナァ・・、と漠然と思っていた当初の気持ちが、
徐々に、強く強く欲しいという欲望に変わっていく自分に気づきました。


EIZOダイレクト

フルハイビジョン液晶テレビ「FORIS.HD」



リンクシェア レビュー アフィリエイト






+2℃のウォームビス

まだまだ温かい・・・、と思ってたら急に冷え込みだした。

夏は夏でクールビズで、汗をフキ拭きエアコンの設定高目で我慢して、
冬は、ウォームビズで温度設定低めで寒さを我慢しろって・・・。

エネルギー使用削減で地球温暖化防止も大切ですけど、
コレじゃ体が持ちません。

だけどその方法として、寒さ対策には厚着する。
なんてチョットスマートじゃないですね。

そんな悩みも消し飛ぶような、まさに魔法のような肌着がコイツ。
ウォームビズ対応製品の「ブレスサーモ」

「ブレスサーモ」

合言葉は、「発熱するから温かい!ミズノブレスサーモ
何故?
人体からの不感蒸泄という呼気の水分や汗よりも極微量の皮膚から
発散される水分を吸収して発熱させるという仕組みの新素材。
それがブレスサーモ。

ブレスサーモ

思っていたよりも布目が粗めで向こうの裏が透けて見えます
ポリエステルが85%なので、サラッとした肌触りですね。
でも残り15%の指定外繊維って何でしょ?

調べてみると「繊維製品品質表示規程」に記載のない種類の繊維の事だとか。
まあ、別に呼び名なんて関係無いです。
ブレスサーモは、ブレスサーモという事。
画像では分かりにくいけど、色合いが少しピンクっぽいです。
原綿キットの販促キットなら、色合いが分かりやすいです。

このキットは、ブレスサーモの原綿に水分を含ませて、
その温かさを実感する簡易実験キットです。
水に濡れるのに温かくなるという不思議な体験ができます。

と言っても大事なのは着心地と、本当に暖かいのかどうか。
説明には、優れた吸湿性で衣服内の湿度が約20%抑えられ、
常に温かくドライな着心地が保てるらしい。

ドレドレ。。。
着た瞬間は、綿の肌着よりもヒンヤリ感じるのは、大半がポリエステルだから。

あっ、でも立体裁断設計というのは何となく解かります。
極寒用の厚手と違い、中厚のミドルウエイトは思った以上にソフトな風合いで、
ストレッチ性もあるので窮屈感は皆無ですね。
Vネックタイプの長袖シャツだけど、8分丈程度の短めの袖の長さ。

8分程度の袖の長さ

これなら、袖口からはみ出してしまう心配も無いです。
それと、ブレスサーモの原糸自体には消臭・抗菌防臭効果もあるとか。
だから汗のニオイも抑制してくれるし、洗濯・着用繰り返しても
効果は持続するそうなのでありがたいものです。

確かにこれならウインタースポーチにも適しているでしょう。
寒くても重ね着せずにスマートなスタイルでプレイが可能です。
釣りとゴルフには持って来いです。

寒い冬を温かく快適にする肌着!

+2℃の衣服内温度で、ウォームビズの最終兵器かも。(^_^)

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ウォームビズならブレスサーモ!



ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
