スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を軽くするエッセンス

朝起きた時に疲れが取れていないと感じることってありますね。
仕事の悩みや毎日の雑事に振り回されている時ってあります。

そうかと言って、うまくストレス解消も出来ない時ほど
心身ともに疲れてしまって話もしたくないほどに。。。

体の疲れと心の疲れの両方を一度に取ってくれるような
都合のよい方法は無いものでしょうか。

そんな時、気になるキーワードを発見。
それが「バッチフラワーレメディ」。

自分で自分自身を癒す療法とでも言えばいいのでしょうか。
イギリスで生まれましたものらしいです。
考案した高名な医師のエドワード・バッチ博士に由来する名前だとか。

野生の植物の心や感情を癒す力を利用する事を研究し作り出された
フラワーエッセンスからなるバッチフラワー。
それらフラワーレメディは、薬ではないから体に無害で副作用がない。
まさに植物の持つ不思議なチカラ、フラワーエッセンス ヒーリングと言えるでしょう。

イギリスでは現在、老舗デパートの「ハロッズ」や大手ドラッグストアチェーンなど
約5,000店舗がバッチフラワー レメディを取り扱っているそうです。
それに比べるとまだまだ日本での浸透度は低いようです。

植物の力で心を癒す「バッチフラワー」。
気になる依存性や習慣性もないのは安心して使用できますね。

心を癒して軽くなれば、体も軽くなりそうな気がします。

何かとストレス社会の日本でも今後は注目されるのではないでしょうか。






スポンサーサイト

これからの季節対策

日差しの強くなってきた今日この頃。
スキンケアだけは、抜かりなくしておきたいものです。
また大切なのは、基礎化粧品の品質。
自分の肌に合った品を見つけるのは大事です。
でも価格も少し気になるところ。。。
そこで、激安にてコスメ 基礎化粧品が購入できる通販サイト、
シェルモールがオススメ。
人気の基礎化粧品からクレンジング、UVケアや美容機器まで
色々揃っていて、しかも格安なのですよ。

リラックスタイムのお風呂は心身ともに癒される場所。
そんなバスタイムをもっと魅力的な時間にするアイテム。
それが、「shiobijin(シオビジン)」。
このsiobijin 大地真央さんが10年以上愛用しているというアイテム。
独特の発汗作用とお風呂でのマッサージしながらすりこめば
ビックリするほどのツルルンお肌になるらしいです。
またデトックスと肌の引き締め効果も期待できそうです。

キャッチワードは、めざせ、-5歳の肌年齢。
それが、しわ・ほうれい線消す エコレーヌの魅力。
気になる肌のしわとほうれい線はみんなが悩みの種なのです。
そこで美容界のプロが絶賛するという美容ジェルの「エコレーヌ」。
その秘密は、肌にハリをもたらすトリクタン複合成分。
それらがたっぷり配合されていてフェイスラインを引き締めるのだとか。
つまり肌がたるんでなければ若々しく見えるのです。
肌の引き締め効果に抜群なら若く見えると言う事なのでしょう。



進化した育毛

気にするなと言っても気になるのが薄毛。
薄毛の者にとっては気にするなという言葉は、むしろ気にしろに聞こえる。
つまりは、所詮当人にしか悩みは分からないということ。

しかし、そんな薄毛の者にも福音の如き朗報のよう。
それは、医学のチカラで美しくのコスメティックアカデミー、
略してコスミデー。

名古屋市立大学大学院岡嶋研二教授、原田直明准教授らの
グループにより実証された「イソフラボンとカプサイシンの育毛」は、
なんでも米科学誌にも掲載されるとか。

その岡嶋教授が以前から取り組んでいた育毛研究がついに表舞台に。
元々熊本県のとある一病院の育毛外来から生まれた育毛システム。

そのカプサイシンとイソフラボンを同時摂取「IGF-I」のチカラの賜物。
この育毛効果は満足率が90%を超えるという育毛サプリ
「ダブルインパクト」の評価になるようです。

ゆえに、もうその評判は既に多くのメディアが放っておかないようです。
書籍や雑誌、テレビなどのメディアの多くが既に紹介しています。

そして、今キーワードは「シアル酸」。
このシアル酸は、コスデミー商品の「リッチハーベスト」や
サプリメントの「ノコギリヤシ」「ワイルドヤム」にも含まれているとか。

まだこの事実を知らなかった方は、一度お試しあれ。






育毛サプリメント[ダブルインパクト]










素敵なモノに出会える

何かとお得な事が大好きな人は多いと思います。
お得な事の情報は色々とあるものですけど、
中でもオープンキャンペーンはとくにお得な事が多い。

その中の情報の一つをご紹介。
KDDIと言えばau。

実は、auの運営するセレクトショップがオープンしました。
その名も、「暮らしのセレクトショップ au one la Select

コンセプトは一緒に暮らしたいモノに出会える。
日常の暮らしのパートナーを選ぶようにモノを選ぼうが合言葉。

気持ちを健康的に豊かにする「上質な日常品」を厳選してます。
セレクトされているアイテムは、アクセサリーやバッグ、
キッチングッズや生活雑貨、グルメ&スイーツなどなど。

渡辺満里奈さんプロデュースのオリジナルバッグや、
川越達也シェフとの共同開発オリジナルチーズケーキもありますが、

ユニークなのが、「ゴーゴー・ミッフィー展」オリジナル キラキラミッフィーペン
携帯の方はこちら
携帯の方はこちら

ミッフィー展は全国でやってるけど、その会場で販売されている
キラキラペンのau one la Selectオリジナルカラーバージョンです。
チャーミングでゴージャスなお洒落アイテムとして注目です。

「ゴーゴー・ミッフィー展」オリジナル キラキラミッフィーペン

それと今、au one la Selectはオープニング特典なまで全品送料無料。
しかも、購入者の中から3,000名様にdaily delightの練り香水もプレゼント。

練り香水プレゼント

やはり、何かとオープンニングキャンペーンはお得なようです。

「au one la Select」



あてにできる求人広告サイト

雇用する方、される方。
労働と言う対価、賃金と言う対価。
共に対価を提供して経済社会を成立させている。

仕事は雇用する方される方の両者に無くてはならない事柄。
つまり、仕事の必要性と利益は双方にあると言う事。

同じく求人もする方とされる方に必要性と利益が無いと成立しない。

求人をする側も、ただ求人を掲載しているだけでは、
現在、星の数ほどある求人広告の中で埋没してしまう。

求人を求める側もベストマッチングの求人内容でなければ
時間と手間を無駄にしてしまう。

もしかすると、双方に役立つ求人広告サイトは少ないのかもしれない。

だが、そんな求人広告サイトの中でもジョブセンスは注目できる。

求人する側にとっては、スタッフ登録者数の多さが第一のメリットだろう。
求人される側にとっては、信頼性の高い企業が多い点で安心できる。

求人広告は、ある程度の費用を掛けるだけに無駄にはしたくない。
また役に立たない広告を見るほど無駄な時間は無い。
無駄な広告は、当事者双方にとって排除したいものだ。

無駄のない求人広告システムを構築するには、
長い経験と実績が必要だ。

だが、ジョブセンスには、それがあるのではかと思う。







ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。