スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単にショップ運営

今、通販ブームが熱い。
各地のお取り寄せや、テレビで紹介されたものが人気です。

それと同時にネットショップの人気も高くなってます。
中にはかなり売り上げを上げているサイトも多いようです。

そんなネットショップの運営をやってみたいけど、
専門知識がないと簡単には出来ない。

ところが、「e-shopsカート2」だとその心配は無用。
商品ページに買い物カゴボタンを貼るだけで
あっという間にネットショップが出来上がってしまうのです。

レンタルショッピングカートなので、ホームページが
どこのサーバだろうと関係なし。

パソコン用のサイトでも携帯用のサイトでも、e-shopsカート2で全て解決。
普通のホームページでもブログでも、そのままネットショップに変身。

何せ「e-shopsカート2」だとカゴボタンのhtmlを設置するだけ。
初心者でもネットショップサイトが簡単に作れてしまいます。
無論、携帯3キャリアに対応。

すぐに簡単にショップ運営が始められるのです。





ホームページ・ビルダー(R)対応!

レンタルカートe-shopsカート2







スポンサーサイト

誹謗中傷対策を株式会社DYMが対応

社会に蔓延するいじめ問題。
今やネットの世界にも陰湿ないじめ問題が存在する。

いわれのない誹謗中傷。
またそれらによる風評被害。

たとえ個人なら無視できる事でも、企業の場合それはできない。
放置することは社会活動の妨げでもあり、損害ともなる。

そこで、対応策が必要だ。
それには実績と信頼の高い株式会社DYMが良さそうだ。

株式会社DYMの誹謗中傷対策のホームページはこちら

風評被害を予防するための最適化を独自の検索エンジン対策ノウハウにより
企業の風評対策を講じてくれる。

高い削除力と丁寧なフォローにて50社以上の実績を有する。

また、こういう被害は予防も重要な事。
そのための解決法も相談に乗ってくれそうだ。


気になるサイト

お買い得な物が家に居ながらにして買えてしまう。
今や通販は世間の常識。
でも、もっとお得なシステムを忘れてませんか。
そう、ポイントシステム。
どうせなら、お買い物してポイントゲットもするとお得感倍増。
そこで、通販 ポイントがお得の、通販店G。
こちらのショップでは、ただいまポイントサービス実施中。
2倍、5倍、7倍セールという感じでやってるようです。


イザという時以外に困るのが、自転車のパンク。
朝、駅まで乗るつもりが。。。
昼、買い物に行くつもりが。。。
でも近所に自転車屋さんなんて無いし。。。
そんな時は、サイクルレスキュー。
自転車パンク 出張修理をしてくれるのです。
パンク修理以外にも、鍵の紛失など自転車トラブルなら便利で安心、
東京23区内なら対応可能。
困った時は、相談してみては。


何となく腰が重い。
肩が張るし、背中も痛いし。。。
整形外科でレントゲン撮っても悪いわけじゃない。
それは、もしかすると慢性的な体の歪みかも。
ならば、健康回復センター浜松。
腰痛・肩こり・頭痛・疲れが抜けないなどの症状があるなら
一度、整体を試してみましょう。
体の歪みを正す、整体 浜松にある健康回復センター浜松がオススメ。
その道のプロの先生が、体のねじれや歪み、姿勢や体型の矯正を施術します。
健康は体の歪みに原因があることも考えてみるべきかも。
まずは、相談してみよう。

きもちを知りたいから

ほんとにキミは気まぐれだよ。

また寝てばかりいると思えば、いきなり窓の外に向かって鳴いたり、
たとえ夜中だろうと寝ている人のお腹の上を走り回ったりする。

いつも自分勝手でマイペース。

そんなキミが、実に・・・・・愛しい。

今や、我が家に来て既に6・7年かな。
すっかり大人というよりも相対年齢では、人生の先輩かも。

あぁ、子供の頃は可愛かった。。。
あどけない姿に癒されたものです。

麗しの頃

そして、また毎日のいたずらにも困らせられたものでした。

猫が爪を研ぐのは当り前。
自分の研ぎたいところで研ぐのも仕方のない事でしょう。

ちゃんと用意した爪とぎ用のアイテムで爪を研いでくれるのはいいけど、
それ以外の場所でも研いでしまうのは勘弁してほしかったです。

特に興奮した時にふすまの表面のザラザラしたところで研ぐクセ。
ほんとに困りました。。。

本人にとっては、最適なのかもしれませんが、こちら側には最悪。
無残に破れはてていくふすまの姿が悲しかったのを覚えています。

今の新居にはふすまは無いものの、つい興奮し過ぎた時に
カーテンや網戸によじ登ってしまうのは何とかしていただきたい。

そして登っている時、注意して叱られているのに
人ごとのようにキョトン顔でいるのも何とかしていただきたい。

もう、ホントにキミの気持ちが知りたいワ。。。

との思いから買い始めた「ねこのきもち」。

ねこのきもち

しつけの方法から、健康情報、種類や状況による飼い方・育て方、
またペット用品などの情報が掲載されていて為になります。
猫の気持ちを知りたい時には、一読するのが近道。
まさに猫の気持ちと人の気持ちとをつないでくれる翻訳機能を持ってます。

このバイブルとも呼ぶべき本のおかげで、今までの悩ましい行動の数々が
少しでも理解できて来たのではないかと思います。

因みに、最近のクセというのか、お気に入りというのか。
布団とパットの間にハマるのがプチブームのようですネ。

カバーにはさまる

まっ、これも狭い所が落ち着く猫の性分だと本に書いてあったし。
堂々たる落ち着きっぷりに、注意の言葉もありません。

こうして今でも一緒に仲良く生活できるのも「ねこのきもち」のおかげです。
いろんな付録のおもちゃやアイテムが、意外と結構役に立つ。
本屋には無いので、毎月の「ねこのきもち」の到着が待ち遠しいです。

って、ウチの猫も言ってるようです。

ねこのきもち

それにしてもキミ、
そのカメラ目線は、なんかわざとらしいゾ。

オススメしたい気持ちは分かるけど、下心があるみたいじゃないか。

まぁ、それも猫の特性なのかナ?


いぬのきもち・ねこのきもち

ねこのきもち




リンクシェア レビュー アフィリエイト




SBRのIT支援

現代の商いのシステムは、昔と違ってスピードが必要だ。
基本的には人と人のつながりも重要だが、ネットやITといった
ツールが不可欠になってきています。

今やホームページなどの自社サイトを持つのは、大企業だけでなく
小さな会社や個人でさえ、運営しているのが当たり前になってきました。

むしろ、ネットと言うシステムを利用して地域差や知名度と言う
ハンディを拭い去るチャンスにもなりえます。

ただし、そのためには魅力あるネットサービスの運営が
不可欠であるとも思います。

そうなると専門的な技術や知識が必要になりね人材の確保も問題です。

そこで、SBRのように、ホームページの制作・運営や、
ホームページの運営に必要な機器の導入からサポートまでを
一つのITパッケージとして提供しているところを利用すると便利です。

そんなSBRのIT支援は高付加価値をもたらすと思います。

SBRグループは、「日本のスモールビジネスを活性化するエンジンとなる」ことをビジョンとして掲げ、
従業員20名以下の小企業のパートナーとして、小企業の活性化に繋がる価値あるITソリューションを提供することを
事業としている会社です。

つまりIT活用が遅れている小企業にとっては言わばSBR おたすけ君と言ったところ。

業種別に特化したホームページ制作・運用等のサービスをパッケージングした「ITパッケージ」の販売と、
開設したホームページの反響向上に繋げるためのサービスを提供する「IT支援」を軸に事業を展開しているそうで、
現在約23000社の企業と取引しているんだとか。

このように膨大な取引企業数、何もSBR 粉飾しているわけではありません。

実際に取引がある企業の方から聞いたSBR 噂によると、
高い優位性をもって高い利益率を実現し、顧客に高品質のサービス及びサポートと高い満足を提供してくれる、とのこと。

このような評価SBR 評判SBR 口コミといった類の物はインターネットでも見つけることができます。

またSBR 苦情に対しても真摯に取り組んでおり、そのことも取引先からの厚い信頼を得ることに繋がっているようです。

ホームページの制作・運営、またホームページの運営に必要なハードウェアの導入やその後のサポートまでを
パッケージとしてワンストップサービスにて提供してくれる「ITパッケージ」や、
各種Yahoo! サービスを始め、登録代行、PPC広告等、WEB商材の提案など、
ホームページ開設後も円滑な運営を行うために、お客様のニーズや目的に合わせた様々なサービスの提案を行ってくれる
「IT支援」について気になる企業様は是非SBR ホームページをご覧の上、ご参考ください。



ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。