スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重い思いはしなくていい

仕事場の机周りが何かと手狭。
決して狭小というわけでもないのに移動のための動線が確保できてない。

その原因は雑然と積まれた資料のファイルや本の束などが
そこいらに山積みになっているから。

理由は分かってはいるが、現状の問題が解決されていない。
解決の為には、便利なアイテムが必要になる。

整理整頓の基本はあるべきところにあるべきものがあるに尽きる。

そこで必要なのは棚になる。
いつまでも平積みしていては、空間の無駄というもの。

棚=ラックだ。
ラックといえば、アイリスオーヤマのメタルラックを愛用している。

スチールラックも悪くないが、クロムメッキ仕上げの光沢感が好みなのだ。
それに多様な用途に対応するための数多くの種類のパーツが用意されている。

つまり、自分の使いやすい所にできた空間にラックをピッタリと収められる。
それこそ空間の無駄のない利用方法になる。

アイリスオーヤマのメタルラックなら大きなダンボール箱から
工具箱や書類置きの場所、机の間にできた隙間に置くバージョンもある。
また、棚の数や広さ奥行きも好みにアレンジが可能だ。

ただ、問題点を言うならば重い。
店で買って帰るとしたら1点が限界だ。
しかし、現代の購入手段はそんな事を考える事は無い。

そんな時は通販を使えば良いだけの事。

注文すればすぐに明日来るという事の「アスクル」がある。
特に法人向けサービス「オフィス用品通販のアスクル」は実に使える。

オフィス用品からインテリアに食料品まで、そのアイテム数は約49,000。

注目はオフィスの整理整頓には欠かせないラックの特集である、
オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」

どんな場所にも対応できる様々なラックがたくさん揃っています。

これなら、重い思いして持って帰る 必要もないですよ。


スポンサーサイト

これを運命と言わずして

まさに運命の出会いなのだろう。

トム・クルーズにキャメロン・ディアスという名前が揃っただけでも分かる。

この2人のスターによる競演で作られる映画、「ナイト&デイ」。
10月9日からの全国ロードショーに先駆けての
予告編ムービーを観ただけでワクワクドキドキが止まらない。

ストーリー性からして突拍子もない感が半端ない。

事の起こりが空港での出会い。

あるよねぇ。
運命の出会いって。
自慢じゃないけど、自分にだってありますもの。
モチロン、今の配偶者。
いわゆる一目ぼれです。
でも、最初からトントン拍子でうまくいったわけでもなく、
つかず離れずの腐れ縁的に友達から、ふとしたきっかけで深い仲に。。。
人生を変える瞬間って何でもないことから始まったりするものです。


まっ、この映画の二人の場合、始まりからトンデモナイ事柄が続くようです。

最初は戸惑いの連続。
でも、いつの間にか・・・。
男女の仲は、お国が違えど何かしら共通項があるような気がいたします。

とりあえず予告編ムービーだけでも観ておくべし。

そして、運命を感じるべし。




ナイト&デイ   「ナイト&デイ





注目したいサイトの紹介

お洒落はどこから?
靴? 服? アクセサリー?
確かにそれらもそうだけど、カバンなどのアイテムも重要ポイント。
今人気のキットソン バッグが注目です。
そこで、kitson専門店の「TOPIX GIRL」がオススメ。
セレブ御用達のブランド故にあのパリス・ヒルトンや
二コール・リッチーなども愛用のアイテム。
可愛いロゴ入りなどは売り切れ注意。
チェックはお早めに。



浮気・不倫・尾行・盗聴。。。
現実的に何処かで起こっている事ばかりです。
自分だけは大丈夫・・・、とは言い切れません。
そんな難しい悩み事を解決できるのは、探偵という職種。
でも依頼料って高そうな気が・・・。
でも「総合探偵社トラストジャパン」なら、安心の低料金。
しかも、格安プランまでもある探偵事務所です。
万一の事があった時は、相談してみては。



夏の強い日差しでお肌が傷んでいませんか。
特に敏感肌の方は要注意。
夏場でもエアコンなどでの乾燥肌も気になるところ。
そんな乾燥肌 敏感肌に教えてあげたい「Fuwapo(フワポ)」。
スキンケア化粧品の口コミ情報サイトです。
ダメージ対策のアイディアやスキンケア方法や化粧品などの情報。
メイク崩れ対策やオススメの化粧品、簡単美顔術などなど
いろんな役立つ情報が掲載されているのでお役にたつと思います。




きになるサイト紹介

暑い日のビアガーデンや湯上りの一杯もいいけど、
落ち着いてやるなら焼酎割りでしょう。
でも、せっかくの焼酎の味をだいなしにしないように
水には気を付けておきたいものです。
そこで、焼酎などの味を引き出す水としてオススメの
逆浸透膜の原理と逆浸透膜モジュールによる
純水 ナチュラルで安全な水の「ウォーターキング」
飲料水質の世界基準をクリアしたナチュラル純水です。
酸素も豊富で通常水の約10倍あるらしい。
だから、そのまま飲んだり、紅茶やコーヒーなど日常的にも
利用できるナチュラルウォーターなのです。



人には言えない困り事がある。
解決のめどが立たない。
そんな時にチカラになってくれそうな「総合探偵社トラストジャパン」
人探しや調査など安心の低料金・格安プランのある探偵事務所です。
イザという時に頼りになる経験豊富な調査員や探偵が対応してくれます。
メールでの無料相談もあるから、とにかく一度相談してみよう。



いつの間にか部屋の積まれてしまった膨大な本。
部屋が狭くなるだけでなく、欲しい本や調べたい本かが
どこにあるのかもわからなくなる。
そんな時は、デジタル化してしまおう。
つまり、本のページ1枚づつをスキャニングして自分の
大切な本 pdf化してしまうのです。
「ブックコピー」は、そんな本を安価に丸ごとPDF化してくれます。
また本をPDF化し、DVDにして納品してくれるサービスだってあるようです。
それが完了した暁には、きっと部屋が広々と使えるでしょう。




株式会社DYMの元気力

円高・株安、高齢社会、その他諸々が原因なのか日本は元気がない。

企業の雇用が頭打ちのあおりを食った新卒学生の就職難は寂しいニュースだ。

しかし、そんな企業ばかりではない。
中には実績を着実に伸ばし続ける会社も存在している。

中でもSEO業界でトップクラスの実績を持ち、その評判も良い株式会社DYM。

売上だけを取り上げてみても6900万から2億4000万、
5億1000万から9億3000円が18億と倍々の勢いで躍進している企業だ。

その秘訣は社員のやる気にもあるだろう。
またその環境を整えているという事も一因かもしれない。

いずれにせよ元気力のある企業がある事は頼もしい。

転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。

「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビ
現在募集を行っているそうです。

売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に
選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも
紹介されているようです。

年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、
仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。

成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。

給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。

何ともうらやましい職場環境です。

2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。

私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。

これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さず
チェックしたいと思います。



ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。