

優雅なホテルさがし

クリスマスをホテルで過ごしたのは、もう大昔の話だな。。。
たまにはホテルでディナーを食べて、街を見ながら優雅な夜を過ごしてみたい。
露天風呂なんかあるホテルだと、もっと嬉しいがチョットムリかも。。。
そうだ、ペットの猫も連れて行ってやりたいな。。。

あんまり勝手な条件だとホテルは難しいかな。
でも、そんなわがままでこだわりの条件からホテルや宿を探せるのが、
ホテルMatch」のホテル・宿探しのサイト。
希望の条件にマッチした全国のホテル・宿を探す事が出来る。

例えば、「兵庫県のホテル」ならば、名だたるホテルが探し出せる。
街中元町界隈の有名なホテルオークラ神戸はもちろん掲載されてる。
また新幹線アクセスの便利な新神戸オリエンタルホテルも当然だ。

それから冬は寒いから南国のホテルが探したいなら、思い切って南の島へ。
そう、「沖縄県のホテル」なんかはどうだろう。
那覇ビーチサイドホテルやホテル日航アリビラに万座ビーチホテル。
とそんな一流のホテルで、寒い本土を尻目に優雅に過ごしてみたいものだ。

カテゴリーは、多岐に渡る。
夜景がキレイな条件からでも、スパ施設ありの条件からも。
ペット可や露天風呂付きの条件までも探せるようになっている。

また、目的別でも出張・ビジネス・ゴルフ場隣接・スキー、スノボ場隣接
ビーチ隣接・観光施設隣接などから検索が可能だ。

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
