

光りモノに弱いのです

クリスマスのイルミネーションはキレイでしたねぇー。!(^^)!
光るものを見るとナゼかテンションが上がってしまうのは自分だけでしょうか?

最近は、ラメやビーズでデコレーションされてデコ電だけでなく、
ノートパソコンでキティちゃんの柄をデコレートした製品をNECが出してたな。

ハデ派手ブームは、景気浮揚のためにもイイことではないでしょうかネ。(^.^)
でも女性のお化粧は、あまり派手なのは考えものですけども・・・。

そのかわりに指のネイルを派手にしたほうがかわいいと思います。
細い指先に光るネイルに視線を釘付けにされてしまいます。

例え、透明なだけのツヤのあるタイプでも好きです。(^^ゞ
ビーズがテンコ盛りになってるアートなネイルが悪いとは思いませんけど、
10本の指に全部テンコ盛りなのは、チョット挽いてしまいますよね。。。

多分、ありったけのデコレーションを自分で挑戦したのじゃないかと思わせます。
それか、初心者の友達にやってもらったのではないかと。。。

プロの施すネイルは、ホントにきれいでから、一度ネイルアーティストの
養成講座などで習ってみるのもいいのではないでしょうか。

ひょっとしたら、それで才能が開花して、松下美智子先生のような
一流のカリスマと呼ばれる、プロネイルアーティストになってしまうかもネ。(^_^)


--------------------------------------------
【PR】
『世界のトップネイリスト松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

[1]プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セット!
[2]松下美智子先生以下一流のプロネイルアーティストのきめ細かい実物指導!
[3]松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
[4]人材派遣会社と提携。プロのネイリストへの道が大きく拓けます!


今、ご入会の方全員に、松下先生の「2008年最新ネイルコレクション」をプレゼント! 
松下先生の最新ネイルアート作品、ジェルネイル特別レッスンを掲載した冊子「松下美智子 2008年最新ネイルコレクション」をプレゼントいたします!サロンで人気のバイオスカルプチュアジェルを使ったジェルネイルレッスンは、プレパレーションからフローター、スカルプチュアまでが一挙にあなたのものになる豪華な内容!本講座受講生だけのスペシャル特典です!!

▼HPでは松下先生からの講座概要を動画でご覧いただけます。
http://www.gakubun.co.jp/ad_ccc/c23.html
--------------------------------------------


comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
