スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波に乗れるか

海は広いな大きいな。♪
そんな歌が実感として感じられる太平洋。

湘南の海には広く雄大な海原の波を右往左往しつつも楽しく乗りこなす
サーファーが多い。
日本では湘南がサーファーたちのメッカと言ってもいいだろう。
そして、湘南ライフを満喫するために湘南 不動産まで手に入れて、
湘南に根付いた生活をおくる人もいるようだ。

別にサーフィンをするためだけでなくとも、湘南を楽しむ事はできる。
茅ヶ崎 不動産や、平塚 不動産の中古マンションあたりだと、
都会に比べると格安で購入ができるし、環境も申し分ない。
それに釣り三昧の生活という手も考えられる。(^.^)

湘南の海は偉大である。
激しい顔を見せる時もあるが、穏やかな姿になるときもある。
そして、何もかもを包み込んでくれるようだ。

誰にも長い人生には、浮き沈みが付き物である。
好事魔多し。
いつも好調な事ばかりは続かないものである。
だからといって、悪い事ばかりではない。

サーフィンで海の波に乗るように自由自在に波を楽しめるだけの
心に余裕があれば、小さな波など怖くも無い。

問題は、大きな波に遭遇した時に波を楽しめるだけの技量があるかだ。
すぐに波に飲まれてしまうような人間の器では心もとない。

懐の大きな湘南の海のような人間になりたいものだ。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。