

チョット休憩しとこ


年末は何かと用事を言いつけられるからイヤだ。
チョット一服させて欲しい。(>_<)

大掃除の最中に洗剤とワックスが足りないから買ってこいって。。。
それぐらい用意しとけよ。。。(-_-;)

PC-TVのミランカでも観よっと。
ミランカは好きなときに見られるからいいんだよな。

おっ、内村さまぁ~ずの#28か。
コレ見てなかったな。
いつもヌル~イ、ダラダラのフリートークのようなバカバカしいコーナーを
だいの大人が繰り広げる番組だ。

しかし、この忙しい年末に大掃除をサボってボーッと見るには丁度良いかも。(^^)v
それにしても、音声が小さいのは自分のPCだけかな?
何か設定が必要なのかな。。。まっ音声は小さめの方が見つからなくてイイか。

ナニナニ、2007年やりのこした事?
ダチョウの竜ちゃん登場か、相変わらず、かみ合わないネェー。(^_^;)
またグタグタになるからアドリブ入れるなよ。

次は、かくしていた芸大会だろ。
なんだよ、かくしたいた芸大会って。。。
アドリブ弱いんだから入れちゃダメ(ーー;)

また、それがよりによって、サラダとババロアの取り分けかよ!

まっ確かに、チョット中途半端に上手いけど・・・
でもそれじゃ、芸と一緒じゃんかよ。

まだ、ウッチャンの二重縄跳びの方がいいよ。
ウッチャンは、ブルースリー好きだからね。
ヌンチャクの言い訳もウッチャンらしいや。(^^ゞ

オォーとっ、三村のフリスクが顔に付くは論外だな。
竜ちゃんでもできるじゃないか。
乳首のハンガーかけなんてヨゴレ芸人じゃないか。

しかし、大竹は、コマ回しがヘタだねぇ。
本番に弱いのも芸人としてはダメ。
けん玉もダラダラでダメ。(ーー;)

ごきげんよう番組の「何が出るかな♪」は著作権の関係で歌っちゃダメ。
空気の読めないKYな竜ちゃんは、ホントにダメ。

まだまだ続くダメダメな連中の、ダメかくしていた芸は、
突っ込みどころ満載で、暇つぶしには持って来い。(^^)v

でも、これらの芸は、ゼッタイ隠しておくべきとの結論に至りました。<(_ _)>

-------------------------------------------
【PR】

ミランカとは、国内外の映画やドラマ、音楽、バラエティ・・・・・・
各種エンターテイメント動画が豊富にラインナップされており、
無料会員登録するだけでそれらの動画を、オン・デマンド・サー
ビスの特徴を活かして、いつでも好きな時間に楽しむことができます。

   

脱力系成り行きバラエティ「内村さまぁ~ず」や、
今までの報道番組に満足できない人必見!
水道橋博士&宮崎哲弥出演のトーク・バラエティ
「博士も知らないニッポンのウラ」は、ミランカだけで見られる人気コンテンツ!
毎月1、15日に更新(最新作は無料で視聴できます)。
-------------------------------------------

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
