fc2ブログ

思い出を詰め込んで

海外に行きたい。
募る思いは、膨らむばかり。。。(*_*)

正月にヨーロッパなんかに行ける人が羨ましい。
贅沢は言わない。
せめてハワイでもいいのだけどなぁ・・・。

もう、スーツケースなんか何年も使ってないから、ホコリを被ってる。
国内の温泉旅行にスーツケースをもって行く事はないから。(^^ゞ

スーツケースは、旅行の荷物を運ぶのが任務だが、それと同時に
大切な旅行の思い出を詰めて運んでもいるのである。

服などの荷物は入る限度があるけれど、旅の思い出は
限りなく詰め込むことができるものなのだ。(^.^)

できれば、歳のせいか記憶力が落ちてきた。
旅先の思い出を全て記録してくれるスーツケースなどがあるとあり難い。
半導体メモリーなんかに、時々の音や画像を各地で定期的な時間に
自動的に記録してくれるようなカバンはできないものだろうか?(^^ゞ

旅先では常に共に行動する必要があるが軽量なものなら苦ではない。

軽量スーツケースと言えば、世界的バッグブランドである
ドイツのRIMOWA(リモワ)が思いつく。

実は、そのRIMOWA(リモワ)に「ANA」が別注した製品が、ANAのWEBショッピングの
「astyle」に登場したというニュースがあった。
ここでの買物は、マイルがたまるからゼッタイにお得である。

このANAの別注品、いたるところにANAとのコラボが存在している。
独特リブで強度を高めているアルミ合金製のボディだけでも渋いのだが、

そこに別注品だけに「ANA」のロゴが参禅と輝いている。

内装生地は、「ANA」カラーイメージのブルーというところがニクイ。
さすがに特別仕様。(゜o゜)

そして当然、軽量ジュラルミンケースのスペシャリストであるRIMOWA
旅の疲れを感じさせない軽量設計である。

こんなスーツケースなら、思い出を詰め込むほどにカバンも心も軽くなる。
そんな気がする製品である。(*^^)v

astyle ANAショッピングサイト


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト



comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター