

悩みと戦う

日本の男子たるもの常に戦う心構えを持っていなくてはならぬ。
と言っても、戦争のことじゃないよ。

日本は今のところ平和憲法だから、他国を侵略戦争するための
戦闘能力の保持は認められてません。

じゃ、何の事かというと男として、
つまりオスとして女性のハートを侵略するの戦闘能力の保持を
心がけたいな。。。という意味。

そのための最大の武器は、オスの証のペニス。
かと言って、自分のモノに自信満々の男なんて、そうそういやしない。

人よりも小さいんだろうか、なんて形や大きさのコンプレックスから
亀頭に包皮の被っている包茎などで世の男性も悩むものなのだ。

しかし世の同士達、安心されよ。
日本人男性の約60%が包茎であり、全世界の男性のうち80%は仮性包茎だ。

しかも、包茎に対するコンプレックスは、歴史的な誤解と
間違った価値観と思い込みのよるものである。

そんな包茎に関するウンチク情報や治療法やその費用まで、
包茎の事なら何でも分かる「山の手形成クリニック」のサイトがリニューアルした。
そして、「山の手形成クリニックの安心10連発」では様々な疑問や
悩み事に対する答えが網羅されている。
治療や手術時のことの情報から、その後のアフターケアまで。
知っておけば心配事や悩み事のほとんどは解決されるだろう。

男性専門のクリニックなのでドクターは勿論のこと、相談を受けたり
受付のスタッフまでが全て男性であるのは敷居が高く感じなくてすむ。
恥ずかしがらずに心置きなく相談ができるというものだ。

どうやら一番の心配点である手術時の痛みに関しては、
山の手形成クリニックサイトのマスコットキャラクター的な「猫ひろし」が
某番組の企画で実際に体験したらしい。

それによると、さほど痛くないらしい。
単純なオツムの猫ひろしが言っているくらいだからホントの事だろう。
情報が多いと言うことは、安心感が増すというものである。

オスとしての能力を最大限に発揮するためにも治療は受けた方が良いかもしれない。
包茎であることのメリットは少ない。
むしろ、亀頭包皮炎や亀頭と包皮のかぶっている内側に
ウイルスが侵入したりするデメリットが多い。

それにアッチも早くなる傾向なのは構造的に仕方のないことだろう。(-_-;)

また、切らない包茎治療もあるらしいし、
なんと驚くことに未成年の方であれば、学割料金があるというのだ。
悩みは、学生のうちの解消がいいかも知れない。
社会に出ると何かと忙しい。
そして、深刻な事態にもなる。。。

必要な治療費は項目ごとにきちんと金額も公開されている。
その上、そのほかの治療費も一覧でき明朗であり安心できる。

悩める同胞よ。
一度、サイトを御覧あれ。
この手の悩みは、できれば早ければ早いほどいいだろう。


comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
