スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりトレンドマイクロ

現在、セキュリティソフトはウイルスバスターを使用している。
失敬な言い方だが、格別な思いがあって導入したのではない。

スパイウェア対策や不正侵入対策、フィッシング・スパム対策なども使いやすく、
様々な自動設定も扱いが簡単であるところも気に入っている。

こまめなパターンファイルのアップデートも大変安心できる点の一つだ。
総合的にいえば、快適に利用させてもらっている。

そんなトレンドマイクロの内部ともいうべき舞台裏を描いた動画、
「ネットの驚異に挑むセキュリティ企業の戦い」を観て実に感激した。(^_^)

どうやら、フィリピンのマニラに解析センターがあるそうだ。
そこでは24時間365日体制でネット上の驚異をの監視が行われており、
そして、新種ウイルスの分析やパターンファイルの開発をしている。

その他、世界7カ国に拠点を構えているとの事だ。
現在、日本にもリージョナルトレンドラボが置かれ、国内の攻撃に
迅速対応が出来るようになったのは力強い話である。

最近のウイルスのウェブからの脅威は背筋が寒くなる思いである。
悪性のウイルスを撒き散らすだけの愉快犯的なモノではなくなって来ている。
金銭や機密情報の搾取を目的としたウイルスの発生が増えてきたらしい。

そのため、これまでのセキャリティ方法では間に合わなくなってきているのだ。
そんな悪質ハッカーと戦えるのは、高い能力と正義の信念を持った者だけだ。

自分としては、この動画を観てトレンドのウイルスバスターへの
全幅の信頼を感じる事が出来たと言える。
今後もネットの安全は、このソフトに託したい。

そして、今まで当たり前のようにウイルスから守られてきたことに感謝したい。

安心と安全が当然の如く守られていたのも日々のウイルスとの戦いの結果だ。
そんな裏事情を今まで何も意識していなかったのが失礼な気がした。(^^ゞ

同時にこのセキュリティソフトを皆にもオススメしたいものである。
まずは無料体験版で、その快適な操作性を実感して欲しい。

購入条件によっては、3ヶ月間も無料になるお得な方法もあります。


トレンドマイクロ・オンラインショップ




リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。