

土地の鑑定できるサイト

土地の評価額と言うのは専門家しかできないもの。
そんな常識を覆されてしまいました。(゜o゜)

イヤ~、オドロキ驚き。
ネットで土地や家屋やマンションの査定ができるなんて。

しかも、簡単。
住所を選択して、土地なのか、戸建てなのか、マンションなのかの種目を選択。
それから面積や日当たりなどの詳細をクエスチョン形式で答える。

内容を確定して設定完了したら、いよいよオープンザプライス!

ピピピピ・・・・と、まるで、アノ鑑定団番組のように金額が現れる。
それも1円単位まで。(*_*)
なにもそこまで細かく評価しなくてもいい気もするけど芸が細かい。(^^ゞ

まっ、仮の簡易査定だからお遊びのつもりでも全然OK!
個人情報は入力の必要がない。
それでも大体の目安には充分なります。

このシステムの便利な使い方として、思いついたことがあります。
アチコチ勝手に査定してみると、その場所での評価や相場が分かってくる。

それは何も自分の持ち物である必要はない。
つまり、コレを利用すれば、いちいち不動産の資料を探さなくても
自分の欲しい憧れの土地の価格も鑑定できるって事。(^^)v

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
