

終の棲家との戦い

人生も折り返し点を廻ってしまえば、後の人生などおつりみたいなものだ。
今更、一所懸命だとか、必死に何かを・・・、という気持ちを持つのは難しい。

出来ることなら、気に入った土地で、気に入った家で、気に入ったインテリアで、
つまり、自分理想の住まいでのんびりと過ごしたいのだ。

静かな場所の一軒屋も悪くない。
ただ、交通の便が悪いのは何かと不便だ。

これでも意外と、アクティブに行動したい派なのである。(^^ゞ
なるだけ交通アクセスが多い場所が希望だ。
となると、やはりマンション暮らしと言う選択になるかな。。。

賃貸でも問題ないが、内装ぐらいは自分好みに改築したい気もする。
すると、分譲マンションでなければ何かと面倒になるだろう。

どうせ分譲マンションにすむのなら、新築マンションに入りたい。
お気に入りの眺望の高層マンションなら言うことは無い。
それほど広さは必要としない。
むしろ、こじんまりとしている方が落ち着けるかもしれない。

そうだな、ペットが飼えるタイプが理想だな。
それから、できれば海か河の見える場所が良い。
バルコニーにリクライニングチェアーが置けるとあり難いな。

いろいろと勝手な願望を言っては見たものの、理想を実現するためには
現実との戦いが必要になる。

問題は購入価格という大敵との戦いが待ち受けているのだから。。。(^_^;)

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
