

新生活の味方

受験シーズンも佳境を迎えてきました。
そろそろ春の民族移動の時期も近いかな。
昔とは違って、最近の学生の住環境は贅沢なものだ。

賃貸住宅のトイレ・バスの共同なんて考えられない。
賃貸アパートと呼ばれる物件はダサい。
賃貸マンションで、部屋にバストイレ付きは当たり前。
その上、オートロックまでも希望する。

時代が違うのだから、環境も違うのだろう。
苦学生などイマドキの若者の生き方ではない。

そんな新生活に向けて夢一杯の学生の諸君の強い味方が賃貸情報。
現在は賃貸不動産の情報がネットから簡単に探す事ができる。

中でも上戸綾チャンの出ている「アパマンショップ」のサイトは秀逸。
なんと、登録公開物件は、80万件以上。

使いやすい検索機能は、通勤や通学時間から探すのも簡単。
勿論、最寄り駅から探すのもできる。
賃貸の初心者にも安心の賃貸トラブルQ&Aで疑問解決・不安解消だ。

しかも、室内選択置き場アリや、新築・ペット可・ロフト付き物件などから
自分が望むこだわりからも探せるのである。
敷金・礼金0で、敷金返還の心配も無いダブル0物件なんてのまで。(^.^)

とりあえずは、キーワードで簡単検索できるダイレクトサーチから。

賃貸の初心者にも安心の賃貸トラブルQ&Aで疑問解決・不安解消だ。


comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
