スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独創性と個性


もうオシャレなアイテムを使いこなせる年齢でもないが、
せめて自分なりの個性を大事にはしたいものです。

流行の服を着て、街中で似たような服を着ている人に出くわすと
なんだか気恥ずかしい思いになってしまいます。

既製の服を着るにしても、色合い小物をアクセントにして
自分なりの演出をしたいのは、老若男女関係ないでしょう。

そんなニアミスを防ぐタメのこだわりが帽子。
ニアミス防止の為の帽子って、ダジャレみたいですが、(^^ゞ
頭に何か被っているだけで印象が随分と変わるものなのです。

ホントは、自分に合った自分なりの服を自分で作り出せれば
一番いいのでしょうが、そんな才能は残念ながら持っていません。

仮に専門的な服飾の技術があれば、自分の個性に合うような服を
作ってみたい願望はあります。

一枚の布地から立体的なカラダに合わせて服を作成すると言うのは、
ひとつの技術としては大きな力ではないでしょうか。
その上、その人に合う、独創性とファッション性を持たせるには、
かなりの才能を必要とする気がします。

美味しいものを作る才能もナカナカのものでしょうが、
美しいものを作り出すというのも、簡単にできる事ではないと思います。
-------------------------------------------
【PR】


エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催します。
ファッション専門学校を探していたりファッションデザイナーになりたい夢をかなえませんか?
東京校、大阪校でそれぞれ開催。
詳細はリンクから!
-------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。