スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終兵器は、ニオイを分解

男性は年齢を重ねると体臭が強くなるのは、生物学的に仕方ないのだ。
たとえ、オヤジ臭だと罵られても、それが自然の摂理なのだ。(ーー;)

そんな加齢臭に一番閉口しているのは、本人なのだから。。。
面と向かって「クサイ!」と、ハッキリ言い放つのは、遠慮願いたい。。。

そもそも体臭は、多かれ少なかれ誰にでもあるものだ。
香水などで誤魔化していても、皆、カラダの部分部分からは、
それ相応のニオイを醸し出しているものであろう。

それに夏場は、誰でも汗をかくものだし。
その汗が乾けば少なからず体臭になる。
OLさんだって、長時間の事務ワークの後の靴のニオイは相当の物。
とくに緊張した時に出る汗は、ニオイが強いらしいですよ。(>_<)

そこで、せめて足元だけでもエチケットとして気をつけたい。
それにピッタリのアイテムが、奇跡の消臭力を持つと言われる、
ブリーズブロンズ靴下なのであーる。(*^_^*)

らくぴた靴下

一見、ごくフツーの靴下に見えるが、さにあらず。(*_*)

このブリーズブロンズの急速分解消臭靴下らくぴた靴下」ならば、
体臭も加齢臭も心配後無用。

まずは、ブリーズブロンズを知らない方にご説明しましょう。
一言で言うと、「あらゆる体臭を急速分解消臭する繊維」。




あのツンとした酸性の汗や足、ワキの臭いはモチロン。
アルカリ性のアンモニア臭まで、人体すべての臭いを消し去るのである。
エッ、大げさだ?(;一_一)

フフフフ・・・、その消臭分解能力と消臭のスピードは想像を絶するゾ。

なんたって、ニオイをより強いニオイで誤魔化すのではない。
ニオイを吸着させて吸い取るのでもない。
イオン分解消臭」なのであーる。(゜o゜)
だから、桁違いの分解消臭能力。

広告の宣伝表現では、200人分の汗の臭いを5分で分解消臭する繊維!
と謳っているが、実のところ能力はそれ以上。
ホントは、500人分相当が1分で消える能力を持つ。
しかし、そこは奥ゆかしく控えめに言っとくものなのである。(^^ゞ

初乳児に購入で、その効果を分かりやすく実感するのに
簡単な消臭分解実験セットが戴ける。
百聞は一見に如かず。
尚、結果は言うまでもない。
オドロキのパワーが実感できるのであーる。(゜o゜)

そして、製品への信頼感を持てばもう安心。
例えば、営業外回りした後に、人様の家に上がらねばならない時でも大丈夫。
あの、モワンとした危険なニオイが、しないのであーる。(゜o゜)

ウン?効果はいつまで?
洗濯したら無くなるか?
逆、逆!!(^.^)
むしろ、洗濯や日干しする事で効果が復活するのです。
しかも、その効果は半永久的にあります。

半永久的というのは、やはり繊維ですから。。。
つまり、破けちゃったりしてボロボロになると靴下としてはねぇ・・・。

でもその機能は失われてはいません。
下駄箱の中に入れておくのもよし。
汚れた汗臭い洗濯物の場所に混ぜておくだけで消臭効果を発揮します。
だからお値段はチョット高い。(^^ゞ

らくぴたレギュラー靴下

何と言っても、消臭繊維ブリーズブロンズは天然繊維なのです。
そして、お肌と同じ弱酸性の繊維です。

だから、吸水性バツグン。
靴下としても履き心地がサラサラです。
蒸れてジットリとした感じが明らかに少ない気がします。

この靴下を履いとけば、足から加齢臭の心配はないのであーる。(*^^)v





らくぴた靴下レギュラー


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。