スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てしなく続く戦い

知る人ぞ知るタイピングゲームの定番中の定番。
言わずと知れたタイピングソフトであるゾンビ打2
面白おかしく楽し見ながら、飽きずにタイピングが上達するので人気だ。

その新作であるザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2が完成したようだ。
販売開始は、来月の6日からのようで、現在、体験版が手に入る。

タイピングの基礎となる手の置き方から指の動かし方など、
初歩的なレッスンや手元を見ずにキーの位置や指の入力文字が確認できる
「キーボードサポート」という機能も備えている。

また、実力に応じたタイピング練習の可能な「コースレッスン」など。
タイピング能力のアップには最適なタイピングソフトであろう。

その他、部分的能力アップ用の「ドリルマニアックス」や、
弱点を指導してくれるアドバイス機能を搭載している。

しかも、プレイするだけで自動的にプレイヤー能力を測定し、
全国タイピング偏差値を割り出すことで、相対的な実力も分かるのだ。

それから、体験版と同時に手に入れられるブログパーツは、
チョットしたストレス解消には実にグッドだ。(^.^)

配布しいるのは、2つのブログパーツがある。
ひとつは、その日のブログの訪問者数をカウントするブログパーツ。
ゾンビ打2に登場するキャラクターが、訪問者の数に応じて表示される。
あまりに多くの訪問者が集まるとゾンビだらけでラッシュ状態だ。(ーー;)

それともう一つは、ただキーボードを連打しまくってゾンビを倒すのだ。
コレは、とにかくいつまでも、ゾンビをひたすら撃ちまくる。
次から次へ果てしなく出現するので果てしなく撃つ、ブログパーツだ。

キーは何でもいい。
1つで足りなければ、2つでも3つでも。
両手でもいいから、敵が倒れるまでキーボードを叩くのだ。
また、現れたら、また倒すのだ。
永遠と続く戦いに興奮し、戦い疲れるまで叩くのである。(@_@;)

そして、戦いを諦めた時に一言罵られてしまう。。。
遅すぎる!」

あのな・・・、お前何度倒されたと思ってんだヨ。。。
その根性に、負けたヨ。。。(-_-;)

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。