スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潔くないので来世に期待

年齢も年齢になると、髪の悩みは男女問わずに出てくるものだ。

幸いながらも、まだ何とか髪の数は見苦しくない程度の数はある。
頭髪で悩むには、少し贅沢な方の部類であろう。
しかし、白髪だけはいかんともし難い。。。

白髪を見つけるたびに、抜け毛と同じような寂しい気持ちになってしまう。
そんな時、気休めにしかならないと分かっていても、
ついついヒジキなど海草を食べてしまう往生際の悪さが情けない。(^_^;)

1本・2本なら抜いてしまえば無かったことにできる。
そんな白髪も目立たぬうちならまだいいが、
よくよく丹念に探してみると想像以上にあるのが分かる。

これ以上、増え続けるとそのうち髪が真っ白になってしまいそうだ。
頭髪総てが真っ白になるには、まだ早すぎる年齢のつもりなのだ。
白髪染めのような面倒な事はできそうにもない。。。
どうにかいい方法はないものだろうか。

そんな白髪の予防をサプリメンとで解決できるものがあるのです。
それが、白髪予防サプリメント「いつまでも黒髪パック 」。

どうも自分は白髪が増えそうだな・・・、と感じたら、
サプリメントで白髪予防という手段で先手を打とうというわけです。

知らぬ間に白髪が増えてしまって、年相応よりも老けて見られるのは、
男であっても癪に障るものだ。

その増え始めてきた白髪を、白髪染めに頼らずにサプリメントに頼る。
つまり、髪に必要な栄養補給をすることにより、白髪予防をするのです。

それを可能としてくれるのが、白髪予防サプリメント「いつまでも黒髪パック

単純に考えると、白髪は色素が作られなくなるのが原因。
だから、色素になる元を活性化させるための亜鉛と銅を豊富に含んだ、
「牡蠣エキス」と、ヨードを含む「根昆布」と、「セレン」「アミノ酸」により
抗酸化作用によって毛髪の成長を促すことで白髪を防ぐことになるのです。

残念ながら、既に白髪として生えてしまった髪は黒くならないそうだ。
しかし、毛根さえ生きていれば、髪の毛は生まれ変われるサイクルがある。
次に髪が生え変わるとき、黒くなるための栄養を充分に補給すれば、
色素を作ることができるかも。

今回残念だった白髪クン。
来世はきっと、黒髪で生まれるんだよ~。。。(゜o゜)

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。