スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆の踊り子で天城越え

伊豆は、絶景の海原と海の恵みが魅力の贅沢な環境。
日本のナポリと言っては、言いすぎだろうか。(^^ゞ

東京からの特急「踊り子」であっという間に直通到着も便利です。
レトロバス・ボンネットバスの伊豆の踊り子号で昔の難所の天城を越えて、
ほのぼの、ほのぼのノンビリ移動なんてのは、贅沢な時間の使い方かな。

最近、大河ドラマのロケ地で人気上昇中です。
燃え盛る大室山の山火事・・・(^^ゞじゃなくて山焼きや、
小室山公園のつばき鑑賞会も楽しみです。

伊豆には、多くの源泉掛け流しの温泉があるので、長期滞在して
のんびりしてみたいものです。
また、約7000坪の敷地を持つMOA美術館にも行きたいな。

そんな願いを全部かなえるには、かなり長期間の滞在が必要だな。
いっそ、伊豆 不動産でも手に入れて、永住してしまうかナ。(^.^)
または、美術館・博物館の多い伊豆高原 不動産辺りなんかもいいかな。

そんな手に入れた不動産 伊豆の温泉を引き込んむことができたら、
まるで、高級温泉みたいだぞ。!(^^)!

伊豆は、蕎麦には欠かせないワサビの名産地でもある。
それと、伊豆の秋は、なんと言っても伊勢エビの旬である。
伊勢えびの刺身にツーンと利いたワサビは最高だ。

9月の伊勢えび解禁となったら、伊豆の温泉各地での伊勢エビまつり」が開催される。
なんと、1人1匹伊勢海老が付く宿泊プランが大人気だそうだ。
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。