

知りたくない事は、体重計の目盛り

ガーリーって、女の子が好む事を意味しますよね。
つまり、女の子が惹かれるようなコト全般。

ガールから来てる言葉なのかな?
さしずめ、男の子好みならば、ボーリー?

そんな事どうでもいいけど、1/40000の奇跡の唄声と呼ばれるのが、西野カナ。

三重県生まれの西野カナ。
幼い頃から英会話を学んで洋楽に目覚めたものの、
日本文化を見直したい思いから民謡を習うなんて根性がエライ。!(^^)!

16歳のオーディションで、約40000名の頂点に立ったのもきっと、
音楽に対するポリシーがしっかりしていたからの結果でしょう。

アーティストへの第一歩のデビューシングル「I(アイ)」

I don’t wanna know
知りたくない事、でもナニかの答えを求めている。
そんな荒削りの若さと、壊れそうな傷つきやすい心が表現されてます。

日本の民謡にフューチャリングされた、柔らかくしなやかながらも、
芯の強さを感じさせる心に届くガーリーヴォイス。

さすがに1/40000の奇跡の唄声、魅力のガーリーヴォイス。
でも充分、男の子も惹かれますヨ。(^_^)

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
