スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これなら間違いない

さて、ホワイデーがやってくる。
義理チョコのお帰りを用意しないといけないな。

義理でもらったものは義理で返す。
そんな甘い考えでは、許されないから、ややこしや~。。。なのだ。(^_^;)

大体、女性にもらったモノのお返しは、倍返しが相場と心得るべし。
よもや、そこいらに山積みされているメーカー品などは言語道断。
せめて、デパートの商品にした方が無難であろう。

別にどんな選択をするかは、自由である。
しかし、その後の結果を深く考慮すると倍返しでも安いものである。(-.-)

そこで「神戸パティスリーネット」が役に立つ。
神戸パティスリーネットには、神戸のパティシエがこだわり作った、
美味しそうなスイーツがたくさん集められた取寄せのできるネットショップだ。

その中でも垂涎の商品が、今、大人気の生キャラメル。

キャラメル・ムー キャラメル・ムー「バニラミルク」

パティスリーネットの生キャラメル、「キャラメル・ムー」だ。

キャラメル・ムーの意味は、やわらかいキャラメルということ。
だから、普通のキャラメルとは、全くの別物。
完成するまでに多くの手間ひまと、高い技術が必要なのです。

定番味の「バニラミルク」は、キャラメルの中のキャラメルだ。
バニラの薫り高い風味と蜂蜜の豊かな風味。
生クリームと濃厚バターの芳醇な香りに、メロメロになること間違いナシ。

なんとも、バニラビーンズたっぷりの贅沢なキャラメルである。
口の中に入れると、溶けていく信じられない食感に驚くゾー。

そして最後に口の中で、ゲランドの塩粒がプチプチ感覚。
後味がサッパリとさせる効果があるのです。

この生キャラメルを貰って喜ばれないなら、何をやっても喜ばれまい。(-_-;)




神戸パティスリーネット


¥680









スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。