スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目に入る家具

シックでありながらモダンな遊び心も併せ持つ家具の「a.flatエーフラット家具」
大人の家具と呼ぶべき、落ち着いた色合いと斬新なデザインが人気である。

普段、家具はさほど気にしないものだ。
しかし、いつも視界に自然と入る家具がある。
それが、【モダンアジアン】a-flatテレビ台

どうしてもテレビを見るときに一体として自然と目に入ります。
だから、あまり個性を主張するのも考え物。
でも、メタリックなヒカリ物も抵抗がある。

そんな時に、ベストマッチなのがa.flatテレビ台なのだ。
中でも、リノ・テレビボードは素晴らしい。

褐色のウォールナットが重厚さを、そして天然繊維の麻素材が憩いを感じさせる。

そして、引き戸正面からスライドレールが見えないのはスッキリするだけでなく、
ほこりも入り難いデザインで実用的だ。

上段の棚板奥が若干空いてるのは、ケーブルなどを通す為。
下段には配線用の穴がある。
もちろん、棚にはDVDやデッキ収納が可能である。

a.flatエーフラット家具のオリジナル・テレビ台には、惚れ惚れする。(*_*)
こんなテレビ台ならテレビを見るのも楽しくなると言うものだ。






[この記事はTGレビューによって書かれています]


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。