スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度、ありがとう。

ありがとう。

不思議なようだが、誰かに感謝の気持ちを持つことは、
自分自身にも感謝できる。

生きている喜び。
生かしてもらっている有り難さ。
そして、それを感じられる毎日。

このカラダが健康でなくては、何もできない。
同時に、このカラダが健康であることにも感謝する。

そんな気持ちを代弁してくれる三国連太郎さんによる、
エバーライフのCM動画は、とても気持ちの励みになります。
もう、けっして若くはない自分の体に感謝の気持ちが湧いてきます。

そんなエバーライフの代表的な製品である、
低分子化されたヒアルロン酸の「皇潤」が人気ですね。

ヒアルロン酸は、元々皮膚以外の関節・眼・血管にも含まれるもの。
水分をトロトロ状に保つ能力がある大事な活性物質なのです。
驚異的な保水力は美容界でもシワ改善の材料として人気があるとか。
つまり、高品質で安定性があり、安全性も高い高分子保湿成分なのです。

だが、ヒアルロン酸は、年齢により減少するのもまた事実。
その減少分を、なんとか補う健康食品が「皇潤」である。

しかし、ヒアルロン酸は熱に弱い特性を持つ。
加熱をした食べ物からの摂取では効果が期待できないようです。

そこで「皇潤」に配合されるヒアルロン酸の場合、
ヒアルロン酸をペプチド結合させている。
そうすることで、タンパク質より消化吸収に優れる低分子化になります。

要するに、健康食品は体内への吸収率が大事なのである。

もう一度、頑張ってみるか。。。
怖いのは、そんな気持ちがなくなってしまった時。

それでは、「皇潤」で、もう一度を始めましょうか。(*^^)v





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。