

慎吾ちゃんスゴイ

そこのカマイタチ・・・、じゃなくてお前達!
のお約束ツカミで始まる柳沢慎吾のDHC天然水「栗駒深層水」のCM。
女子高校生篇を最近よく見かける。

てっきり、台本アリの演出アリの作りこみと思ってた。。。
なんだ、違うんだ・・・。(゜o゜)

このCMのメイキング映像を見て理解できました。
慎吾チャン、大変だったんだなぁー。(^.^)

なんだか懐かしいシチュエーションと思ったら、
あの刑事ドラマの代名詞と呼べる「太陽にほえろ」のパロディで、
「太陽にあばよ」って言うのか。
「あばよ」は、慎吾チャンの決め台詞だものな。

それにしても、ロケ地ロケ地でそれぞれの人の気持ちを掴んでますねぇー。
さすがに慎吾チャンならではのアドリブ芝居。

普通に道行く人を半ば強引に登場させるなんて、誰にでもできることじゃない。

しかも、素人に体当たりで演技しながらリラックスさせるというワザは、
メイキングを見るとナカナカ大したものだと感心しました。

でもホントにアドリブだらけだったんだな。
まっ、その方が慎吾チャンらしいけどね。

あの短いCMに込められている、その裏に潜む長い努力が垣間見られました。

それにしても、コレだけのロケをこなしながらテンションの維持を続ける。
ホントに慎吾ちゃんはスゴイです。

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
