スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂の「EGF」で老化を予防

これがウワサの「EGF」皮膚成長因子化粧品。
『α-GFナノエッセンス』

α-GFナノエッセンス


「EGF」は人間の体内にも存在している「上皮細胞増殖因子」の事で、
今や美容の世界では注目の成分らしいです。

1986年に米の生物学者スタンレー・コーエン博士が発見して、
ノーベル医学生理学賞を受賞したそうだから、ゼッタイスゴイ成分に違いないです。

当時は、非常に高価なもので、ナントたった1gが8,000万円というシロモノ。
うへぇー、金やプラチナの価値でも、そんなにするものじゃないですってば。
当時はダイヤモンドよりも貴重なものだったんですね。(^_^;)

その後の研究のお陰で、今ではスキンケアで利用できるなんて
実にありがたい時代になったものです。

また皮膚成長因子は他にもイロイロあるようで、
この「EGF」以外にも「IGF」「aFGF」を加えた製品が出回っています。
しかし、この『α-GFナノエッセンス』は、4種類。
ドドーンと、皮膚成長因子を「EGF」以外にも「IGF」「aFGF」「TRX」と
4つも入った化粧品なのです。




抗酸化力のある皮膚成長因子「TRX」と、メラニン生成抑制する
αアルブチンを配合して、相乗効果を高めて細胞の再生と、
抗酸化や紫外線からの防護を期待できるのです。
きっと、肌にキメ・ハリ・美白効果をもたらすことでしょう。

誰でも女性は、加齢による肌の老化は悩みのタネ。
アンチエイジングは気になるところです。

奥さんにホワイトデーにプレゼントすると喜ばれました。
なんたって、ノーベル賞モノですからネ。(*^^)v

普段使っている化粧水などと一緒に使用してます。
使用した後のシットリ感はプルプルものだとか。(*^_^*)

スポイトで微量のエッセンスを加える作業が、なんだか研究作業みたいです。
でもかえってその方が、ホントに大切なモノを扱っている実感になるようです。

再生医療から生まれた、最強のアンチエイジング・エッセンス。

現在、 プロの視点で美をサポートする「Prob(プロビ)」
で独占販売中です。





プロの視点で作られた『α-GFナノエッセンス』


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ノーベル医学・生理学賞】の口コミ情報を探しているなら

ノーベル医学・生理学賞 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。