スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予防が第一

正直、インフルエンザは怖いです。
一度でも経験すると、もう二度となりたく無いと思います。

熱や悪寒やだるさで、体中がガタガタ。。。
もう、あんな思いはできればしたくない。(ーー;)

そのためには予防が第一。
外出時にはマスク。
帰宅後は、手洗いとウガイの励行。
食べ物の栄養バランスと睡眠時間の確保で体調管理。

しかし、毎日気をつけてはいるつもりでも相手はウイルス
実に手ごわい敵なのである。(ーー;)

そんな折、新しい情報を見つけました。

ラッパのマークの正露丸で有名な大幸薬品の感染管理商品シリーズ。

コンセプトが、除菌や消臭の主成分を二酸化塩素の酸化作用を利用するもの。
従来、二酸化塩素ガス濃度の減少により、濃度を一定化させられなかった。

それを大幸薬品の感染管理商品シリーズで、不可能と思われた溶液の中での
二酸化塩素ガス濃度の長期保持に成功したという。

これにより、ウイルスに対しての効力や除菌・消臭といった作用が期待できる。

しかも、この感染管理商品シリーズは、噴射、設置、携帯タイプなど、
用途に合わせたラインナップがとても便利そうである。

クレベリン」のスプレータイプなど、気になる場所への
除菌、消臭するためにシュッと一噴きするだけだ。

クレベリンS100

容器の移し変える必要のない利便性は、実に便利である。
これならキッチンや手洗い場に置いておけば手軽に使えよう。

特に抵抗力の弱い老人には、必須のアイテムかもしれない。
ウィルシールド スプレータイプなどは、介護の必要な親の寝室にも常備しておきたいものだ。

ウィルシールドスプレータイプ



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。