スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粋な鋭さ

メンズファッションウェブサイトの「ARICA(アリカ)」がオープンした。

ARICA」は、日本ならではの美意識と価値観をグローバルな視線で捉え、
独自の解釈をスパイスに世界の注目を集める存在になりつつある。

日本の風土で受け継がれてきた、日本特有の美意識の極みは「粋」。
鋭く危うい「刃」のような感性を持ちつつも遊び心を含む。
それをあえて英語で表すならば、「EDGE」と呼ぶべきだろうか。

そんなトレンドの中にもクラシカルなエレガントさを融合させた「粋」を、
これからも「ARICA」は、独自のコンセプトと独自のセレクト、
そして、独自のスタイリングにより世界に日本の「EDGE」を発信するだろう。

現在、グランドオープン記念キャンペーンに伴い、
外苑前のカフェ”Sign”に、ARICA CAFÉが期間限定のオープン中だ。

告知イベントとしての原宿ポスタージャックも必見である。
ARICA

また、記念に30,000円以上の購入者から抽選で100名には、
「オリジナルトートバッグ」がプレゼントされる。

このトートバッグは、グラフィック界の重鎮であるTycoon Graphicsによるオリジナルデザイン。
レアな逸品の5種類を揃えているようだ。

4月30日まで「恋愛応援プレゼントキャンペーン!」もあるので注目しよう。


真の男のファッションは、ただ流れ去る流行りモノだけに飽き足らない、
1つのコレクションアイテムでもある。

世界に通用するJAPANファッションとして、
これからも「ARICA」は境界を超越していく未来を感じさせる。



日本オリジナルのセンスを発信 ARICA(アリカ)



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。