スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生を素早く

速読法というものを聞いたことがある。
読んだ意味の通り、早く読むことが出来る技術のことだ。
ただし、当然内容を理解することが前提になる。
内容が理解できないのは、ただの読み飛ばしになってしまう。

ならば速読が出来ると、同じ時間内で、より多くの情報を
素早く理解し、取り入れることが出来るということだろう。

仮に同じ人生の長さなら、より多くの情報に触れることが出来る。
それは、人生を多く感じ取れることになりはしないだろうか。

こなんな屁理屈よりも、速読が出来るようになると、
やはり脳の回転も速くなるのだろうか。
理解力が早いということは、思考する能力が早いということだろうか。
速読ができれば、普通の人より人生も素早く生きることが出来るのだろうか。

そんな事が妙に気になるのである。
そんな速読法も現在、いろんな講座があるようだが、
一味違う講座が普及率No.1のSRJだろう。




とにか、1日15分の簡単速読トレーニングと言うのが簡単そうだ。

講座と言っても教室に通うのではなく、セルフトレーニング。
つまり、自宅にて教材を基に学ぶ方法だ。

眼筋トレーニングに始まり、様々に分化されたカリキュラム。
研究されたシステムなので一つ一つのカリキュラムには無駄なく、
最短期間でトレーニングが可能になっている。

自宅のパソコンや会社の休憩時間にでも1回15分のトレーニングなので、
時間的負担は少なくてよい。

このあたりが習得率98%という実績だろう。
他社の速読法との差別化になっている点だ。

さしずめ自分としては、一人で学ぶよりも大勢で学びたい。
家族揃ってできるというファミリー版など面白いかもしれない。



「速読セルフトレーニング CD-ROMセット」ファミリー版



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。