スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デキル男のオシャレアイテム

近頃人気のアジアン風。
だが、なんのこだわりもなく普通にアジアン風なだけでは、
ただ陳腐な雰囲気になってしまう。

そこでアジアンな中にもこだわりとデザイン性を兼ね備えた、
オリジナル家具が多様に揃う、【モダンアジアン】a.flat家具はお勧めだ。

ノスタルジーを感じさせるアジアンの趣がしつつ、
もちろん家具としての機能は優れている。
そんな良いトコ取りを可能にした製品ブランドの「a.flat家具」。

むろん、家具ならばベッドからソファテーブル椅子に至るまで、
あらゆるものが揃うのだが、実は雑貨も中々見逃せない。

中でも注目したいのが、「TO:CA typeII」。

「TO:CA typeII」

見た目はただの木材なのに、中身はハイテク技術のカタマリのようなもの。
一切の無駄を省き、繊細に磨かれた木の素材の中から、
LEDの光が透過して時間が浮き上がってくるというデザイン時計なのである。

岩崎広治氏のデザインにより、2002年の
「国際家具デザインコンペティションブロンズリーフ賞」を受賞した作品だ。
その洗練さと機能性は雑誌「PEN」や「BRUTUS」等でも紹介されたほど。

因みに、名前の「TO:CA(トーカ)」は、「透過」を意味するところからという。
どんな部屋でも邪魔にならないアートインテリアとしても使え、その癖、存在感は充分ある。

見た目以上にデキル、デザイン時計なのである。
つまりは、デキル男のオシャレアイテムにもピッタリな逸品だと思うのである。




モダンアジアンなインテリア!【a.flat】




[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。