スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局は、無難に

もうスグ、母の日かぁー。。。

やっぱり花になるかなぁー。
しかし、こう毎度毎度、花ばかりでは能がない気がする。

確かに花好きな母ではある。
食事作りは忘れても、庭弄りは欠かさないほどに花は好きだ。

若い頃は、仕事や子育てで忙しく、好きな花を愛でる暇などなかった母。
今になりやっと好きな花を思いのままに観賞してもらいたいものだ。

花ならば何でも好きなのだが、季節を無視したハウス栽培の豪華で
高価な花よりも、その季節季節で身近に楽しめる花を楽しむようだ。

それもどっちかというと、切花よりも鉢植えタイプだ。
季節ごとにいろんな種類の花を咲かせては植え替えるのが日課みたいなもの。

既に有り余るほどに花はあるから、何の花をやればいいのかも分からない。
ガーデニングの道具も一揃い持っている。

今更、当たり前にカーネーションというのも意外性はあるかもしれない。
そういえば、もう何年もカーションは贈った事がない。

今年は意表をついて、あえてのカーネーションという手で行ってみるか。
しかし、あまりの定番さに叱られてしまうかもしれない。(^^ゞ

------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

 ○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○
 

販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。