スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見違えるファブリック

さすがに雨が降ると肌寒い。
この前までの暑い日差しがなくなっただけで急に気温が下がってしまう。
お日様のチカラは偉大なのだと再確認させられた。

今日のように天気の良い日は、布団やソファカバーなどを洗濯するには
持って来いの日和だな。
それにしても、布団・ソファはまだしもクッションカバーは痛みが激しい。。。

何かシャレたカバーに替えたい気がする。
となると、思いつくのはモダンアジアンの「エーフラット家具」。

エーフラット家具の、【モダンアジアン】a-flatファブリックならば、
18色を揃えたイタリア製高級天然素材を使用したクッションカバーの
caleido(カレイド)」など、上品でオリジナルのクッションカバーがある。

caleido(カレイド)もいいが、ファブリック(布地)一覧の中で目を惹いたのが、
クッションカバーmilano(ミラノ)」だ。

イタリア製の布地で滑らかで柔らかくもビスコースを使用しているので、
シャリ感のある手触りでオールシーズンOKなのが嬉しい。
素材の麻の光沢がイタリアンと和のコラボを演じている。
確かに数段上の高級感を醸し出してくれそうだ。

それから気に名なるのが、この「クッションカバー(ソフトレザー)」だろう。
クッションカバー(ソフトレザー)

柔らかい肌触りの合成皮革ソフトレザークッションカバーである。
無論、a.flatオリジナルタグ付である。
上品なアンティークの風合いのダークブラウントーンは、大人の風合いだ。

どのファブリックにしても、さりげなくソファに置いてあるだけで、
自然と部屋が見違えるような気がするカバーである事は間違いないようだ。




モダンアジアンなインテリア!【a.flat】




[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。