スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先手必勝のお中元

自分、性格的にせっかちタイプです。
そんなに先を急いでどこへ行く、
それも行き場所も決めずに。。。

つまり、おっちょこちょいなので、できるだけ注意して物事を
計画的に考えるようにしています。(^^ゞ
それと大の通販大好きです。

今はいろんな通販サイトがあるので、大変便利ですね。
当てもなく、あれやこれやとサイトを眺めているだけでも楽しいものですが、
お得なものを見つけた時の喜びも、またある種の快感があります。(^.^)

そんな折、あの大丸の通販サイト「大丸WEBショッピング」で告知発見。
【大丸のお中元】6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフト」が今年は、
ネットに限り、5月14日(水)から先行受付が始まるとの事。
店頭では6月1日からというから、じっくりと選ぶ時間があります。

大丸といえば、作年9月松坂屋と経営統合して絶好調。
そういえば、そろそろ大丸のお中元を考える時期も近いようです。

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

この早期限定特別価格ギフトなら、カタログ表示価格から15%引きの上、
全国どこでも送料が210円均一になるのはありがたい。
贈る相手の件数が多いと、送料も馬鹿にならないものなのです。

しかも、ネットで5月中に早期限定特別価格ギフトで注文すると、
旬の山海の幸や銘店の味が楽しめる「美味リクエスト便Aコース」5,250円也が、
100名に当たるというのは、少し気になってしまいます。

美味リクエストのカタログの中から好きな品が選べるオイシイ話。
ただし、キャンペーン期間は、5月30日までかぁー。。。
これは、確かにインターネットからは、随分お得になりますね。(^_^)

それと、自分のパソコンで作ったリストを取り込んだり、
グループ分けもできたり、一括注文間でできる「アドレス帳機能」も利用できる。
こういうのは、毎年の贈り物注文には便利な機能です。

さてさて、今年はどんなものが良いでしょうか。
さしずめ自分が欲しいものならスグ決められるのですが・・・。

まずは、ハム・ローストビーフの詰合せなど良いですね。
しかも、ポール・ボキューズの。。。!(^^)!

〈ポール・ボキューズ〉ハム・ローストビーフ詰合せ

洋菓子も嫌いじゃないけど、あまり食べるとメタボが気になります。
でも、もし貰ったら間違いなく食べますけども。。。(^^ゞ

それから、松茸・帆立詰合せの佃煮も好物です。

〈大阪/昆布匠不二〉松茸・帆立詰合せ

自分が好きなものは、誰でも好きに違いない。
なんて、考え方はわがままでしょうか?(^_^;)


いずれにせよ、大丸のお中元を貰えば誰でもウレシイのではないでしょうか。

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

【大丸のお中元】6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフト



リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。