スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腸まで届け

なんとなく、お腹がスッキリしない・・・。
そのくせ食べ物は好き嫌いが多い・・・。
特に脂っこいものには目がない・・・。

少し耳の痛い言葉ですが、そんな人は結構いるんじゃないでしょうか。(^_^;)
自分を含め、そんな人にオススメしたい健康食品が、森下仁丹のビフィーナです。

森下仁丹と聴けば、知る人ぞ知る和風サプリメントの元祖ともいえる、
あの銀色の粒の仁丹は、昔よくお世話になりました。

しかし、森下仁丹はその小さな粒を作り出す極小カプセル技術を駆使することで、
胃酸に弱い善玉菌のビフィズス菌を大切に大腸まで届けることが可能なのです。

栄養を吸収する腸は、体の調子を左右するものです。
お腹の具合が良くない日なんか、なんだかテンション下がりますからね。(ーー;)

そんな腸の健康状態を保つためにも善玉菌のビフィズス菌を届けてあげたい。
それにビフィズス菌は、年齢と共に減少するらしいです。

また、ビフィズス菌が増えやすい環境にするには、乳酸菌の働きも必要。
だから、ビフィーナS(スーパー)トライアルパック1包に、
ドーンと、ビフィズス菌が50億個に乳酸菌も10億個を閉じ込めたのです。

それを森下仁丹独自のカプセル技術が、胃酸に負けないで大腸までお届け。!(^^)!
ついでにビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合しちゃったというからエライ。

イヤー、森下仁丹って優れた「健康食品」の製造をしているんですねぇ。
なんと、生きたまま大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』は、
乳酸菌健康食品シェアのNo1ということです。

発売から既に、50万人が500万個利用しているという人気製品。
皆さんも、10日分のトライアルパックを試してみませんか?


森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。