スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心・確実なUV対策

♪夏も近づく八十八夜♪
その八十八夜も過ぎて、そろそろさすがに日差しも厳しくなって来ました。

まだまだ・・・、なんて油断をしてたらいけません。
紫外線対策は早いに越したことはないのです。

とくに運転する時は、車の中だからと安心してしまいがちです。
しかし、窓から、フロントガラスから容赦なく紫外線は入ってきます。
知らない間に片方の手だけが真っ黒に焼けていた・・・。
なんて事になると恥ずかしいですね。

日焼け予防のクリームは必須のアイテムです。
それと、できるだけ長袖を着ていることも必要でしょう。
一番いいのは、天気の良い日は外に出ない。(>_<)ムリムリ

実は、それよりも確実に効果てきめんな方法があるようです。
それが、「UVカーサポート」という方法。
フロントガラスなどの車の窓に紫外線を遮断するフィルムを貼るのです。

でも、フィルムは無色透明なので、よくあるスモークガラスのように
イメージが悪くなったりしません。(^^ゞ

しかも、スゴイのはその効果のホド。
全紫外線領域の99%をカットするそうです。
これなら、日焼け予防のクリームも必要ないくらい。
チョット、近所の買い物などはクリーム塗って、長袖に着替えてなんて、
面倒ですからねぇー。(^.^)

これだと、まるで車のガラスに日焼け止めクリームを塗ったみたいなもの。
安全で手間いらずのUV対策です。

聞くところによるとその効果の高さからでしょうか、既に10万台もの
実績があるそうです。
それほどの実績があるということは、やはり安心できますね。

それに夏だけでなく、冬の断熱効果も期待できそう。
つまり、エコな製品でもあるわけです。(*^^)v

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。