スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズケーキは飲み物です。

お抹茶のホロ苦さを味わいながら、和菓子を頂く大人の時間。。。
でも、デモ、でーも、洋菓子も大好物ですヨー。!(^^)!

ショートケーキから、ガトーショコラにモンブラン。
紅茶でも良し、コーヒーでも良し。
レストランでは必ずドリンクとのセットで頼んでしまいます。(^^ゞ

でも、不思議なことにチーズケーキだけは、ナゼか飲み物をを必要としません。
どうしてなんでしょう?
それは、自分だけでしょうか?

まるで、チーズケーキは飲み物です。
しかも、いくつでもイケちゃいます。
きっと、大の上に、超が付くほどの超大好物だからなのでしょう。(^_^)

しかし、それだけにチーズケーキにはウルサイです。
ベイクドタイプにしろ、レアタイプにしろ、チースケーキで大事なのは、
なんと言っても舌触りです。

食べた時に口の中で、なめらかに溶けるものが最上級です。
反対にバサついたり、ポソポソと粉っぽさを感じるようなものは最低です。

そんなチーズケーキの中でも、お気に入りのチーズケーキは、
チーズケーキ好きなら誰もが知ってる「神戸フランツ」の半熟チーズケーキ。




TVの取材や雑誌にも掲載が多いので人気も高い神戸の定番名品です。
今や通販サイトでも大人気で、76分で1000個完売をしたという逸品。
数ある取寄 チーズケーキの中でも、まず間違いのない品の一つでしょう。

フランス産カマンベールとクリームチーズが原料の濃厚で深みのある味。
それでいて、なめらかに口の中に溶けていく。
一個食べれば、二個目を食べずにガマンできるはずがないというシロモノ。(^.^)

食べ方通販だと、冷凍で届けられるので、スグ食べたいのに
解凍できるまでが待ち遠しいという人は、3・40分ほど解凍した頃が、
中心に冷たさが残る程度でのアイスでもないケーキでもない格別な味わいですよ。
焼きたてのフンワリ感が好きな人なら、レンジで10秒チンがオススメの食べ方。

いずれにしてもハズレではない「神戸フランツ」の半熟チーズケーキ。
このチーズケーキ 取寄しても後悔はないと思いますヨ。(^_^)


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。