スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住居選択の時

日本の首都、東京には多くの人がいる。
勿論、日本の中枢都市として機能するためには大人口が必要なのである。

そして、大東京の近郊には、大人口をまかなう為の住環境も必要とされる。
それらがいわゆるベッドタウンと呼ばれる町を形成する。
例えば、千葉や埼玉、神奈川などがそれに当たるだろう。

しかし、いずこに住むのが一番良いのかは、それぞれの事情にも影響されるが、
あえて自分がベストのチョイスをすれば、神奈川になるだろうか。

だが、それは横浜で無ければならない。
神奈川に住んでいるのと、横浜に住んでいるのとでは微妙に印象が違う気がするのだ。
神奈川の横浜なのか、実際は横浜の神奈川なのか難しいところだ。。。

横浜は、「ハマ」という明るくメジャーなイメージブランドを持っている感じがある。
ところが、神奈川では鎌倉や川崎といった地味なイメージも含まれてしまう雰囲気があるのだ。

それゆえに神奈川県 不動産よりも、横浜の不動産の方が一目置けると思う。
永住するために不動産を購入するとしたら、横浜市 一戸建てなんか理想かも。

神奈川県・横浜市の住宅不動産の情報に強い「ハウスポート湘南」には、
21000件の中から、気に入った物件を検索することが可能である。

なにも横浜市 新築一戸建てに限らず、横浜市 中古一戸建ての選択もアリだろう。
むしろ、中古物件の中には、地域環境の優れている利点もあるものが多い。
長い期間、多くの人が住んできた実績は、住みやすい環境を作り出すのだ。
最近開発した新興住宅地よりも交通や環境の利便性が高いのは当然の事である。

どういった住み方をするのか、住む場所と住む環境に何を望むのかを考えれば、
自ずと不動産を選択する場合の応えは見えてくるものである。

そして、その答えの一つが、この不動産情報サイトにあるかもしれない。
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。