スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログも積もれば、ブログミとなる

今や、ブロガー用の情報発信サービス(ネタ提供元)も多くある。
あのヤフーも始めたくらいだからブログの力も大きくなったものだ。

中でも「ブログミ」は、オススメのサイト。

提供される情報(ネタ)の条件を元に、自分のブログに書き込むことで
それぞれに相当のポイントをゲツトする事ができる。
これは、いわゆる掲載料になる。

1500ポイント以上貯まれば、換金が可能だ。
振込手数料100円分がポイントから差し引かれるが、この程度なら安い方だ。

なぜならば、「ブログミ」は提供される案件が多い。
一つ一つの案件は100~200ポイント程度とたいした事はないが、
提供数が多いので知らぬ間に思っているよりもポイントが貯まっているのだ。

それと、掲載条件が難解でないのも有り難い。(^_^;)
アレも書け、こいつも入れとけ!式の条件があるサイトは、面倒だ。。。

それならば、お前が書け!
と言いたくなる。(ーー;)

どうしても敬遠したくなってしまうのが人情と言うものだ。

ブログミ」は、数多く配信される案件の中から気に入ったものを書く。
なんら強制はされない。
しかし、罵詈雑言はいけない。
それは、ネットでも基本的なマナーであり、原則的なルールだ。

因みに「ブログミ」のネーミングの由来は、

 ・ブログの実(種から実となり記事となる)
 ・ブロ組(ブロガーの集合体)
 ・Blog me!
 ・ブログ + コミュニケーション

の4つの意味を持つらしい。

ナゼにどれか一つに限定しなかったのだろう?(;一_一)

だが、そんな多面性を持つ「ブログミ」にフットワークの良さを感じる。

ブログ アフィリエイト

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。