スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水にこだわって、ターンオーバー

お肌の細胞は日々生まれ変わっているものです。
そんなお肌の新陳代謝で新しく生まれ変わる事をターンオーバーと言います。

このターンオーバーも体調や生活習慣が崩れると、怖~いシミやクスミの
原因となるそうなのです。

健康なお肌のターンオーバーのためにも、お肌にとっての栄養である、
美容液はこだわった成分の物を補給したいものです。

そこで、肌成分・天然成分、無添加、水にこだわったブルークレール

ブルークレールトライアルセットを試してみました。

ブルークレールトライアルセット

「リペアモイストWエッセンス」5mLが2本と、
「ローズエステリッチローション」20mLの入ったセット。
どちらにも、あのノーベル賞受賞成分のEGFとビタミンC誘導体、
低分子ヒアルロン酸やコラーゲン・トリペプチドという有効成分入りです。

まずは基本の洗顔は、肌を傷つけないようにゴシゴシこすらないでと。
そして、洗顔の後にEGF配合無添加美容液をコイン程度の量を
馴染ませるようにのばしながらマッサージ。

思ったよりも粘性が高いので、こぼす心配は無いですね。
粘度が合ってもノビは良いようです。
説明書にあるように、ここで美容液は塗りこむのではなく、
軽く押さえる感じにしといて、次のEGF配合無添加化粧水と一緒に
塗りこめるようにした方が良いみたいです。

この化粧水には、近頃注目のアルジルリンも配合されてます。
塗るボトックスとも称されるアルジルリンで、シワの改善が期待できます。

ゆっくり丁寧に塗りこむように浸透させていくと、お肌にハリを感じます。
使った後のシットリ感と、潤い感には満足できる製品ですね。
じっくりと「すこやかなターンオーバー」がされているような気がします。

無添加にもこだわった製品なので、保存料は天然ローズマリーエキス使用。
ローズの香りが気持ちを和ましてくれます。
肝心の水にも、白神山地の湧水を使用しているとか。

だから、もう生鮮品のようなEGF配合無添加美容液&化粧水です。
これからの季節、開封後は冷蔵庫に入れて置くことにしましょう。

ブルークレールトライアルセット、お得な63%オフのキャンペーン中ですよ。




ブルークレールEGF化粧品





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。