スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで育てる新しい地図サービス

現在、たくさんの地図サービスがある中で、使いやすいものを見つけました。
それは、みんなで育てる新しい地図サービスの「PetaMap(ペタマップ)」。

グルメや買い物、趣味、生活の役立つスポットの口コミ情報も取り入れながら、
地図からでも住所からでもキーワードからでも探し出せるのは便利。

しかも、会員になれば、情報の共有も簡単できて楽しめます。
新しくマップを作ったり、日記も作れるソーシャルマッピングサービスです。

グーグルマップ並みの地図の操作性はバツグン。
できたばかりの新しい地図サービスなのに、既にたくさんの情報がある。

それもそのはず、PetaMap公認のオフィシャルパートナーである、
ゴルフのGDO、グルメと言えばのグルメぴあ、街情報のcafeglobe.com、
また、風景ならば東京ブルーレイなどのサイトからの情報が、
PetaMapでたくさんスポット化されています。

でも赤のバルーンで地図上に表示されて差別化されているので、一目瞭然。
なので、スグに役立つツールとして使えます。

その上、PetaMapにグルメぴあ「オフィシャルエリア」の掲載スタートを
記念しての、「PetaMap×グルメぴあ おすすめスポットをPetaMapで探そう!」
キャンペーンを実施しています。

PetaMap上の、グルメぴあ「オフィシャルエリア」から、
「おすすめのスポット」をPetaMapキャンペーン事務局宛にメールすれば、
豪華賞品が当るかも。

ナント、賞品は、SONYのパーソナルナビゲーションシステムや、
PSPのみんなの地図セット、笑顔で自動にシャッターが切れるデジカメの
CybershotT300などまで。
でも、選べるグルメギフト券10,000円相当も全然欲しいです。(^^ゞ

皆さんもスポット作成して、使いやすい便利で楽しいエリアに育てましょう。






[この記事はTGレビューによって書かれています]

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。