スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一国一城の主が良い

若い時なんてのは、狭いアパート暮らしが当たり前。
でも、ただ狭くて、暗い、古いだけなんてのでは、さすがに閉口します。

イマドキは敷金礼金不要で家具家電付きなんてのもある時代。
快適なシングルライフを過ごしたいのは、誰もが共通の願望です。

しかし、独り身ならば狭くても平気ですが、家族を持つとそうもいかない。
子供も生まれると、泣き声も気になる。
子供が元気に走り回ると、階下の人にも迷惑と思う。

やはり一国一城の主として、戸建住宅に住みたいのが人情というもの。

いつまでも上下の居住者、隣りとの壁一枚という生活に気兼ねするのもねぇ。。。

これからは、昔のような狭くてとなりの話し声が聞こえてしまうような
木造アパートなんかじゃ、入居する人はいないでしょう。

それにアパート経営する側も、木造アパートの建っていた狭小な土地では、
建替えても部屋数が少なくなるし、建築費が割高になってしまいます。

ここは、アパートの立替をするのなら、いっその事、一軒家を建てるべき。

その一軒家を戸建賃貸の物件として貸せば、新築の家なら入居者も見つかりやすい。
それに毎年のように入居者が入れ替わって、管理も面倒になる事もない。

また、土地を持っている人でパーキングにするかどうかで迷っているなら、
中途半端な広さの土地だとしても、遊ばせておくのはもったいない。

確実に戸建賃貸の方が、パーキング経営よりも高収益になるでしょう。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。