スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溺愛するのも人情

昨今の風潮に見られる出来事。

学校関係者に過度な要求をする怪物のような両親の事を
モンスターペアレントなどと表現したりしております。

子供に対する愛情が強いあまりの事かもしれないですが、
常識はずれな迷惑行為は、ドウかと感じます。

モンスターなのは、愛情の裏返しともいえるでしょうが、
それにしてもただの傍若無人なワガママなのは頂けません。

わが子、可愛さの余り盲目的に自分の子が可愛いのは誰もが思う事。
自分の子は可愛い。
うちの子が一番。。。

うちの子が一番と、いえばDSの育成シミュレーションゲーム「まめゴマ」の第2弾、
「まめゴマ2」~うちのコがイチバン!~が、7月31日に発売されるそうです。

現実世界では、ナカナカ自分の子供は思うようには育ってくれないものです。
ペットも猫だと、ワガママなもの。
せめてゲームの世界くらい理想のペットに育ててみたいですね。

アザラシがペットに向いているかどうかは別としても、
あのウルウルした瞳は魅力です。

きっと、毎日が癒されることでしょう。
しかし、やはりプールは必要でしょうか?
言葉を教えて本当に喋ったらビックリするでしょうね。

そこは、現実ではないシミュレーションゲームだからこその醍醐味。
そして、自分のペットに赤ちゃんが生まれたら、即効、
ベビー服を買いに走ることでしょう。

でも、アザラシのベビー服は、どこで売っているでしょう。。。?
猫や犬の物ならあるでしょうが、アザラシとなると・・・。

そうなると、やっぱり手作りですかね。(^^ゞ

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。